一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【性愛日記】GWスト

昨日は夜時間が取れたのでストに行ってきた。せっかくのGW期間ということもあり。

いつもの最寄りの繁華街に22時過ぎに出撃。

 

人は多いのだが、飲み会帰りという感じの雰囲気のターゲットとなりそうな女が少ない。

GWの夜って飲みに行くものかと思っていたが、これなら金曜以外の普通の平日の方がまだほろ酔い女が多い印象だ。期待はずれ。

1時間ちょいで6声かけ、3会話、1オープン。

オープンしたアラサーくらいのギャルはスマホの電源が落ちてしまい、充電器を探しているとのことだった。コンビニまで連れてってやったらレモンサワーをおごってくれた。が、一緒には飲んでくれなかった(涙)

 

にしても、定期圏内でナンパするのは精神的にかなり大事な気がするな。行く都度往復数百円かけるのはなんともバカバカしいからである。

また、今後、少し出撃する駅のレパートリーを増やそうと思っている。というのも、今後ストリートナンパを平日のライフワーク化を仮にできたとしても、週に何回も同じ駅の近辺でウロウロしていると、怖いお兄さん達に目をつけられかねないからである。

 

いつも出撃している駅の隣の駅もある程度駅前に居酒屋とかあるし、その隣も一応乗換駅でオフィスビルがあってOLが多いイメージなので、一匹狼的ナンパスポット化ができるような気がしている。

もちろん、山手線沿いのターミナル駅ではないので、ライバルのナンパ師は皆無である(=キャッチやスカウトも皆無)。

アラフォーのおっさんのナンパ師は、そういう地味な二軍の駅で活動するのが、コンプラ的にも安全だと思うのだ。

 

おしまい