一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【ストナン日記】久々にエルゲ(2022/6/18)

昨日も短時間ストナン。

 

1時間で19声かけ、5会話、2オープン、1エルゲ。

3分に1声かけペースなのでいい感じ。本当に地蔵しなくなってきた(笑)

 

ゴスロリ・・ガンシカ

②アラツー・・男グループの連れだった。絡んでこなかったのでよかった。ナンパされた当人は嬉しそうだった(笑)

③体操着みたいなコスプレ?・・ガンシカ

④東京土産を下げた女・・待ち合わせで別の女が来た

⑤ハーフ顔の美人・・ハーフやんな? でオープン。居酒屋・カフェ連れ出し打診。もう帰るとのこと。こんな私に声かけてくれてありがとうと言われる。いや、こちらこそありがとう。

たまにナンパしたことに対してお礼を言われるんだけど、こっちこそありがとうやで。

⑥金髪・・ゆっくり歩いてたのに声かけた瞬間走り始める

⑦黒髪・・ガンシカ

⑧酔っぱらい・・スマホゲームに夢中。こちらをチラっと見てスルー

⑨黒髪・・わーびっくりしたーと言われ逃げられる

⑩酔っぱらいのギャル・・どこ行くの? でオープン。飲み過ぎてもう飲めないよと言われる。明日も仕事とのこと。後日遊ぼうと向こうから言われエルゲ。まあ、死番になるだろうな・・

⑪OL風味・・会釈のみ

⑫外国人(東南アジア系)だった・・言葉通じず苦笑いされる(笑)

⑬アラツー・・帰ります

⑭アラツー(スト高)・・今めっちゃ急いでるんです! すみませーん と笑顔で言われる。かわいかった!

⑮おばさんだったのでこちらから逃げる(笑)

⑯酔っぱらいのアラツー・・ガンシカ

⑰黒髪・・帰ります

⑱金髪・・ガンシカ

⑲黒髪ぽちゃ・・忙しいんです

 

なぜか強烈な頭痛に襲われて1時間で帰宅(笑)

よいペースだったのだが残念。

日曜は早めの時間からやってみよう。

20時~22時くらいに出撃予定。

なんか美人とか可愛い子の方が反応良いことがわかってきた。

毎度新しい発見があって面白い。

 

追伸

途中でいつか捕まるだろうナンパ師発見。

並行トークしながら肩を思いっきり抱いていたんだけど、通報されたらアウト。

真面目にコンプラ第一で活動しないと人生終了になる。

 

おしまい