一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【ストナン日記】日東駒専JD(20)即(2022/7/22)

昨日もスト。花金は街に人がたくさんいる。

そして、またまた20歳を即りました。

 

〈スペック〉
職業:JD
年齢:20歳
きっかけ:ストリート
タイプ:清楚系
スタイル:158センチ(推定)、細め
スト値:7
経費:6000円(タクシー代含む)

 

21時半から地元のターミナル駅に出撃。

いつもどおり家で糖質0ビール(500ml)とトリスハイボール(350ml)を飲んでから出撃。これが週末に出撃する時のルーティンである。

パーフェクト サントリー ビール (500ml×24本)×2ケース サントリー トリスハイボール 缶 [ ウイスキー 日本 350ml×24缶 ]

 

早速声かけ開始!

 

①OL・・ガンシカ(会釈のみ)

②アラフォー(泥酔)・・挙動不審のアラフォーに声をかけてしまう。オープン。まあヤれたらいいかなと思って会話を続ける。ダメだよ・ダメだよー彼氏いるからと嬉しそうに最後はお断りを受ける(笑)

③アラツー・・ガンシカ

④アラツー・・ガンシカ

⑤JD風・・あ、大丈夫です

⑥茶髪・・すみません、ダメです

⑦茶髪パーマ・・あーナンパとかダメですよダメです 

⑧金髪・・時間ないです

⑨茶髪・・走って逃げられる

⑩黒髪・・ガンシカ(電話中)

⑪茶髪・・もう友達来るからごめんね

⑫清楚系・・忙しいです

⑬黒髪ぽっちゃり・・ガンシカ

一匹狼はデブが嫌いなのでデブにガンシカされると腹が立ちます(笑)

 

⑭アラサー・・ガンシカ

⑮金髪・・ダッシュで逃げられる

⑯未成年風味・・ガンシカ 

⑰金髪(スト高)・・あまりにかわいいので「お姉さん、日本の宝ですよ!」と伝えると、嬉しそうに去っていかれました(笑)

⑱アラサーノーマスク・・ガンシカ

⑲銀髪・・ガンシカ

ローラー気味にとりあえず声かけてるからガンシカ多し

 

⑳茶髪のミドツー・・飲み帰り。オープン。手繋ぎながら歩く。ワンチャン連れ出し狙うが終電でアウツ 

㉑飲み会帰りのOL・・またも男連れ。後ろから男にこ突かれた(笑)。チビで弱そうな男だったのですまんすまんw と適当に謝罪(笑)

㉒金髪・・ガンシカ

㉓金髪・・ガンシカ

㉔アラフォー・・ガンシカ

㉕アラサー・・大丈夫です

㉖アラフォー・・忙しいです

㉗未成年風・・帰らないと

㉘アラツー・・彼氏待ってる

㉙沖縄風の顔・・ ガンシカ

㉚黒髪・・忙しいです

 

ここまで約1時間。ものすごいペースで声かけできている。

脳死ローラーナンパなのでメンタル的にも疲れていない。

 

㉛黒髪・・ガンシカ

ゴスロリ・・忙しいので

㉝金髪・・ガンシカ

 

34人目

黒のロングスカートに白シャツの女子に後ろから声かけ。

 

どもー 何してるの?

俺、ナンパしてるんだけど

 

w もう帰ります

 

何? 飲み会帰り?

 

まあ、そんな感じです

 

電車は何線?

 

◯◯線です

 

終電までまだ時間あるじゃん

もう1杯だけどう?

 

ちょうど飲み足りないって思っていたので、あと1杯だけならいいですよ!

で連れ出し。簡単な女子は本当に簡単。ムリにグダ崩し狙わずに連れ出せる子を狙うのがいいね。

※後に、歳上の彼氏と飲んでいたが彼氏が実家暮らしのため解散したという状況だったことが判明。やっぱり男の実家暮らしって微妙だよなあ

 

大衆居酒屋へイン!

 

日東駒専の2年生。

今は彼氏とラブラブなようだが、かつてはセフレもいたことあり。最近のJDは乱れております。

普段はナンパはガンシカしているようだが、翌日予定もなく今日は飲み足りないと思っていたところ、たまたま一匹狼が声をかけてきたので、ついてきたと言っていた。

いやーナンパはタイミングですね。

 

終電までの約1時間という予定だったが、一度も時計を見ることなく、終電の時間が過ぎた。

途中で、

一匹狼さん、すごいカッコいいですね

という一言で、即を半ば確信していた。

あとは終電をなくしたので仕方なく家までついていったという言い訳だけ与えてやればいいのだ。

 

会計時に「端数は払います!」と無理やりお金を出してきた。

これ、アラツー特有の現象なのだが、いつも感動して涙が出そうになる。

ナンパしてついてきてくれた女子に全額奢るのは当然と思っているが、せっかくの好意なので、端数は出してもらった。

 

0時半頃に店を出て、タクシーで一匹狼邸へ移動。

ここでも一匹狼が4000円を出してお釣りをもらおうとすると、「一匹狼さん、細かいのありますよ!」と小銭を出してくれた。ありがたや。

 

一匹狼邸到着後はノーグダ。

 

 

 

 

即! 

 

 

 

 

めちゃくちゃフェラーリを念入りにしてくれる子だった。

珍しく2回戦をしてしまった。

やはり、若い子の万個に勝るものはないですな。

 

翌朝、

今、彼氏がいなかったらセフレになるのになw

と残念そうに言っていた。

まあ、いつか別れたときのためにLINEだけ交換しておいた。

こちらからは連絡しないが、その時は喜んでセフレになろうと思う。

 

おしまい