一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【ストナン日記】18歳JD連れ出し(2022/6/24)

昨日もストナン。

クソ仕事できない上司のせいで残業が発生し、スタートできたのが22時半・・

不満を言っていても仕方ないので、せっせと声かけをスタートする。

家で風呂に入って着替えている間にビール・ハイボール酔拳は仕上げておいたので、いつもどおり地蔵知らずで活動開始。

 

19声かけ、12会話、3オープン、1連れ出し。

もっと声かけできたな、後半は少し選んでしまったかも。

 

①汚いプリン頭・・オープン。これから仕事とのこと。定期を無くして泣いていた(笑)

②ゆっくり歩くOL・・声をかけた瞬間早足で逃げられる

③パンツスーツOL・・ガンシカ

 

4声かけめ。金髪の18歳連れ出し。

なんと、この前も声をかけたようで覚えていてくれた(笑)

なお、こちらはまったく覚えておらず(笑)

お茶飲むだけならいいよと言われ、コンビニでコーヒーを買ってベンチで語らう。

4月に大学に入ったばかりの18歳。この前まで高校生かよ(笑)

居酒屋のバイトの帰りで疲れ切っていてあまり元気がなかった。

未成年のため酒を飲みにいくわけにも行かず、散歩打診をするが断られてしまう。

改札まで送って放流。

自分の年齢の半分以下の女子をほぼタダ(コーヒー代のみ)で連れ出せる仕組みって、多分ストナン以外に世の中にないぞ(笑)

酒飲みながら自由に野外で声かけできる日本という国に感謝しつつ、引き続きストナンを楽しもう。

世のアラフォー男子よ、君らもがんばって若作りしてストナンせよ。

 

⑤黒髪(35くらい)・・オープン。明らかに飲み会帰りの雰囲気。「ナンパなんですけど」と言うと、「潔いよいなーww」と笑われる。改札まで並行トークで粘るも帰られる。

⑥茶髪・・ガンシカ

⑦黒髪の酔っぱらい・・逃げられる

⑧アラフォー・・ノリが良さそうな感じ。イェーイェー! と学生顔負けのテンションで絡む同じくアラフォーのワタクシ(笑)。爆笑してくれた。

⑨黒髪ロング・・スタイル良いですね~と率直な気持ちをお伝え。ありがと、と笑顔で礼を言われる

⑩営業風味・・もう時間的に帰れなくなっちゃうので・・

⑪黒髪・・ガンシカ

⑫OL・・ガンシカ

⑬スーツ・・ガンシカ

⑭茶髪・・電車乗らないといけないので

⑮清楚系・・忙しいです

⑯茶髪(酔っぱらい)・・一緒に帰ろうと強めに絡むが、いいですとお断り

⑰黒髪・・もう終電が無くなる

⑱イモっぽい茶髪・・帰ります

⑲黒髪・・もう眠いです

 

ワタクシも眠くなり帰宅!

本日もがんばってきます!

 

おしまい