一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【ストナン日記】酔っぱらいJD連れ出し(2022/7/17)

3連休中日。

既存さんをほぼ全切りしたワタクシ、当然夜は暇である。

昼間ガッツリ読書・勉強したので、夜はストへ。

 

22時スタート。地元のターミナル駅へ。

翌日も休日なので当然街には人がいっぱいいるだろうと思いきや、金曜とは打って変わってまばら。

ちなみに、普段「地元のターミナル駅」と記載しているのは、その駅にほとんどナンパ師がおらず、ましてや金髪のナンパ師など見たことがないので、100%特定されてしまうからであります。何卒ご容赦ください(笑)

 

ようやく飲み会帰りで上機嫌の女子発見。

①アラツー(ぽっちゃり)

どもー 飲み会帰り? 今から薬局に行くところ。 一緒についていってあげるよ。

一緒に買い物。今から行くところあるからごめんね。終始ニコニコ笑っていた。

最近、女子の反応が良くなっている気がする。

 

にしても、全然人がいない!

これではせっかくのアルコール(酔拳)が無駄になってしまう。

仕方がないのでナンパ師の聖地へ移動することにした。

 

 

新宿

f:id:alonewolf_memorandum:20220718212437j:image

既に酔ってたので、ブレていますが(笑)

やはり、かつての歌舞伎町ほど人がいない印象。

※写真は23時前

 

声かけ再開

②フラフラの金髪・・まさかのガンシカ

ワイのターミナル駅なら確実に反応してくれる案件。新宿の洗礼浴びる。

③金髪・・ガンシカ

④黒髪清楚系・・ガンシカ

マジで新宿キビシー(笑)

 

歌舞伎町の中を覗いてみた。

f:id:alonewolf_memorandum:20220718212733j:image

やはり、歌舞伎町の中に入るとホストのお兄さんとキャッチ、ヤバそうな輩が大量にいて、危険な香り。

写真は噂のトー横近く。

ここでナンパはやめておこう。

 

駅の方に戻り、新宿三丁目近辺で声かけ再開

 

⑤・・飲み会帰りのOL(フワフワ系)

どもー 飲み会帰り?

 

はい! お兄さんイケメンですね!

オープン。

明らかに酔っている。


27歳だと。若いな。

 

お兄さん歳下でしょ?



アラフォーのワイ、ついに20代中盤まで見た目年齢若返る(もしくは女が酔ってるだけ)

懸命に飲みに誘うが、友達もう来てるからと言われ、交差点で熱くハグして解散。

金髪ウィッグの若返り効果よ(笑)

 

⑥黒髪・・ガンシカ

⑦アラフォー・・もう飲んだから帰る~

⑧おにぎり食べながら歩くアラツー・・ガンシカ

⑨フラフラ歩く女子・・チャンスと思い声かけるも男連れ。酔ってるとつい男連れに声をかけてしまって危険だな、、ワイがあまりにガラが悪いので絡まれないがw

⑩ぴえん系・・ガンシカ

 

⑪JD(酔っぱらい/スト6)

前から明らかに酔っ払いの女子が来た

 

どもー 

 

チラっと見てスルーされる。

 

ホストじゃないよ ナンパだよ

で止まった。反応良好。

ホストかと思ったと言われる。

 

飲み過ぎて周りとはぐれたJD。

これはチャンス。

 

終電まで1杯だけ飲もう、で連れ出し。

大衆居酒屋にイン。

 

新宿で連れ出したのはなんやかんや初めてかも。

亀の歩みではあるが、着実に成長してきている。

 

お兄さんも大学生でしょ?

 

はい、ついに実年齢の半分くらいの見た目年齢になりました! 一匹狼はアラフォーです!(それか女子が酔っていただけ)

 

残念ながら友達が迎えにくることになり1杯で解散したが楽しかった!

てか、トイレで吐いていたので、持ち帰るのも危険な案件と判断。

長く遊ぶにはコンプラが一番大事。

 

新宿でも楽しくナンパできるようになってきました。

でも、調子乗ってるとスカウト・キャッチに殺されそうなので新宿では大人しく過ごします。

ナンパ師も縄張り争いとか激しそうだしな~ 一匹狼のワイには合わない街。

 

⑫金髪・・ガンシカ

ゴスロリ・・ガンシカ

 

終電となり帰宅。

宵越しの疲れは持たないように、終電では帰宅します。

おっさんにはオールはできません。

しばらく結果出てませんが、どんどん女子から言われる見た目年齢が若返っているのは素晴らしい傾向だと思う。

 

おしまい