一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【ストナン日記】渋谷に行ってみる(2022/7/30)

昨日も夜な夜なストナン行きました。

新宿にイマイチ人がいなかったので渋谷にも行ってみた。

 

まず、新宿。

①韓国人?

日本語通じず。

「友達待ってる」とカタコトの日本語で言われる。

カタコトの英語で飲みに誘うがあしらわれる。

 

②コンサバ系・・ガンシカ

③キャバ系・・ガンシカ

④金髪・・ガンシカ

⑤アラサー・・ガンシカ

⑥アラツー・・ガンシカ

⑦金髪・・ガンシカ

 

6連続ガンシカを食らう。

というか、スタートが22時過ぎだったので、新宿とはいえ案件が少ない・・

やはり、土曜は金曜より少し早めに始めないとダメだな。

 

気分を変えたくなったため、もう一つのナンパ師の聖地と言ってよいであろう渋谷に行ってみることにした。

社会科見学気分である。

f:id:alonewolf_memorandum:20220801005251j:image

 

それにしても長いこと渋谷でまともに降りた記憶がなく、地形が変わり過ぎていて迷った。ハチ公前とセンター街になかなかたどり着けず(笑)

意外とナンパ師が少ないなという印象と、新宿と異なり「ここでナンパしたら殺される」というような地域はない模様。まあ、あくまでパッと見ですが。

 

⑧ミドツー・・ガンシカ

⑨赤髪アラツー・・ガンシカ

⑩アラツー・・ガンシカ

⑪ラフな格好のアラツー・・いやーダメですよナンパは

⑫アラサータピオカ飲んでる・・ガンシカ

ゴスロリ・・ガンシカ

 

ほぼガンシカ\(^o^)/

やる気が失せて帰宅。

 

翌朝早朝に目が覚めたので、地元で朝帰りの金髪女子に声かけ。

ガンシカ(笑)

まあ、こういう日もある。

 

FPの試験が9/11なので、さすがに勉強に力を入れていきたい。

週1くらいの出撃になるかなぁ。

その間、しっかり減量とか肌ケアとかして、スト値向上を測りたい。

終わったらしばらくガチでナンパに取り組みたいな。それくらいモチベはある。

地元のターミナル駅では圧倒的に金曜の人出が多いので、8月中はそこを狙っていくことになりそう。

 

おしまい