一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年振り返り

こんばんは。 本日は2020年最終日。 皆さんどんな一年だったでしょうか。 しっかり反省をして、また明日から新しい一年を精一杯生きていきましょう。 僕は、今日は本を読んだり勉強したりしながら部屋の大掃除を実施。 夜は実家で年越し蕎麦を食べて、明日は…

LINEモバイルの申込検討

こんばんは。 今日は、7つの習慣手帳の演習、読書、ブログ書きとまったくお金のかからない一日を送りました。 それにしても、昨日iPhone12Proに変えてから、謎のワクワク感で一日中触っています(笑) こんなかわいい相棒をずっと大事に使いたいと思います。…

iPhone機種変更実施

こんばんは。 街も年の瀬ムードになってきましたね。 年末年始の夜って人がほとんど街に出てなくて、あの静かな感じがとても好きなんですよね。 昨年まではけっこう女子との新規アポを入れたりしていたんですが、今年はのんびりと勉強や読書をして過ごしてい…

コロナでナンパがしにくくなった?

こんばんは。 今日明日行ったら2020年も仕事納めです。 早いものでいつの間にかこのブログも1000記事を超えていました。 何事もコツコツと続けてやってみるものです。 ここ数年でブログ以外にも、様々な習慣が身に付きました。 中でもオススメは日記書きです…

7つの習慣手帳の演習をする

こんばんは。 今日は夕方まで読書をしてから、久々に昔のナンパ仲間と飲みに行く予定です。 一応、今のところナンパする予定はないですが、酔ってハイになってきたら軽くコンビで声掛けするかも?です(笑) まあ、やるとしてもコンビナンパなんてあくまで娯…

ナニワ金融道とマルクス主義

こんばんは。 先日から読み始めた『ナニワ金融道』が面白くて、読書や勉強のペースがやや落ちてしまっています。 マンガアプリというのは便利で、複数のアプリを使えば無料で一日20話くらいは一気に読めるんですよね。 年末年始は宅建の勉強もがっつりしたい…

ナニワ金融道が面白い

こんばんは。 今日はクリスマスですね。 しかも花金というナンパするには最高のシチュエーションですが、今年は家で酒も飲まずに大人しく読書をして過ごしました。 取引先の女の子から、「寂しいクリスマスです」とLINEが来ましたが、華麗にスルーしました。…

来年の手帳購入

こんばんは。 今日も既存さんと仕事が終わってからクリスマス会の予定です。 オシャレなレストランはどこもクリスマス価格なので、海鮮居酒屋で飲み放題(1280円)の予定です。 経済合理的な既存さんでよかった。 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■…

いつから人生やり直したい?

こんばんは。 今日も早帰りをして、既存さんとクリスマス会です。 にしてもここのところ酒を飲みすぎて頭がボーッとする。 我慢し過ぎるのもストレスになってよくないけど、一回あたりの量は抑えたほうがよさそうだ。 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■…

なぜ男は歳を取ると「丸くなる」のか

こんばんは。 今日は17時過ぎに帰宅できたので平和な一日でした。 思い返せば昨年の年末は新規で即りまくっていたのですが、今年はなんだかそんな気分になれず、3人の既存さんをキープするために、お金をかけずにクリスマス会実施という感じの年末になってい…

ヒロシの成功法則

こんばんは。 完全に頭が年末年始モードに入り、元々やる気のない仕事がさらにやる気がなくなっています。 勤め人はがんばってもサボっても給料が変わるわけではないので、適当に流して本年の仕事納めとしたいと思います。 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□…

車のいらない地方都市に住みたい

こんばんは。 久々に家に引きこもって読書&勉強に勤しんでいます。 やっぱり根がネクラなのか、何も予定がなく自己啓発に一日使える日が一番幸福を感じます。 本当にセック◯はたまにでいいなぁ・・。 10~14日に1回くらい、サクッと。 あとはひたすら自己研…

学歴はフツーに必要

こんばんは。 昨日は夜な夜なご近所の既存さんと宅飲み、今日は別の既存さんと銀座でクリスマス会です。 既存さんは確実にセック◯できるので、非常にありがたい存在なのですが、少々最近精子の放出回数が多く、肉体的にキツかったりします。 まあ、アラフォ…

iPhoneを下取りに出さないという選択

こんばんは。 やっと一週間終わりましたね。 今日もヘトヘトで17時に帰宅して仮眠を取っていました。 やっぱ30代半ば以降体力落ちたなーって感じがします。 そして、年末までは既存さんメンテの日々になります。 3人いるとメンテに追われてなかなか新規開拓…

心の闇はエネルギー源になる

こんばんは。 今日は時間があったので、割れたiPhoneの画面とバッテリーを交換しました。 操作していてまったく不具合がなく、「あと2年くらい使えるんじゃね?」と思っていましたが、中を開けてみたら、結構限界に近いみたいで、年末年始にでもiPhone12に機…

配偶者や恋人の悪口を言うのはやめよう

こんばんは。 寒いですね。 コロナが全国的に猛威をふるっている関係で、ワタクシのルート営業の仕事も得意先に挨拶周りする程度で年内終わりそうなので、身体的にはラクです。 また完全テレワークに戻って、読書を楽しめる日々を夢見ています。 ■□■□■□■□■□■…

僕は起業家には向いてない

こんばんは。 もうすぐクリスマスですね。 恋愛プレーヤーにとってはなかなか悩ましい時期。 既存さん3人とクリスマス会を順番に実施予定で、今年は新規開拓は無理そうな予感。 まあ、そこまで派手に遊びたい気分でもないので、時々セック◯でもしながら、大…

情報中毒は悪くない

こんばんは。 今日は珍しくがっつり残業をしてしまったので、あまり自分の時間が取れませんでした。 最近は女遊び熱は下火になっていて(とはいえ既存さん3人いるけどw)、読書欲や勉強欲がかなり強まっています。 悪いことではないと思うので、モチベーシ…

ゆっくり動く

こんばんは。 昨日の新規アポは残念ながら即れず・・ ラポール形成もバッチリで、ハンドテストもスムーズに行ったものの、Dキス以上はグダられ、「ちゃんと付き合ってから」とか言われました。 付き合えないとヤれない女子が一定数いるので、ここは諦めて転…

好きなタイプを聞かれた時の対応

こんばんは。 昨日はご近所の既存さん宅で飲んでいて、12時くらいには帰ろうと思っていたんですが、「泊まっていってほしい」のゴリ押しで帰宅できず、結局翌朝10時まで一緒にいました。 家が近くていつでもセック◯できるというメリットがあるし、性格も悪く…

まずやるべき資産運用

こんばんは。 ここ2週間くらい微妙な体調不良が続いていて、なんとなく気分が優れない一日でした。 今日はこれから近所の既存さんの家で宅飲み。 近所に既存さんがいると激安デリヘル感覚で性欲の開放ができるので、本当に大事にしないといけないなと思いま…

最近のルーティン

こんばんは。 今日は体調が悪かったので、直行・直帰で16時に帰宅。 仮眠を取ったらだいぶ復活しました。 明日は既存さんとアポで、土曜に久々に新規アポが入っています。 しっかり体調を整えて、即れるようにがんばりたいと思います。 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□…

興味のない相手の話を聞く工夫

こんばんは。 今日もがっつり日中昼寝&マッチングアプリで時間を潰して過ごしました。 多分、僕の平均的な実働時間は1日2~3時間だと思う。 本当にルート営業の仕事は、何のスキルもつかないが、ラクなのでオススメ。 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□…

ファッションセンターしまむらが意外とよかった件

こんばんは。 今日は直行・直帰だったのですが、某郊外のコンビニ駐車場で2時間睡眠を取りました。 本社に異動になったらこんなユルい生活できないな~と思うと、来年も営業部に残留できるように、しっかり社内政治もがんばっていきたいと思います。 ■□■□■□■…

試験で負けたくない

こんばんは。 昨晩は既存さんと飲んだ後、そのまま爆睡してしまい、帰宅したのが2時でした。 睡眠時間自体は足りなくないのですが、途中で3~40分眠りが途切れてしまったためか、日中非常に眠たくてしんどかったです。 今週は金曜の夜まで何も予定を入れてな…

車持たなくてよくなったのはいいな

こんばんは。 今日もがんばって読書に勤しむ一匹狼です。 土日自己研鑽に励んだので、今晩は近所の既存さんと軽く飲んでからセック〇の予定なのですが、「月初が女の子の日」とこの前言ってたので、もしかしたらできないかも・・ と少し心配しながらも、スマ…

あたたかい布団でスマホをいじる幸せ

こんばんは。 今日は久々に起動したマンガアプリが面白くて 『静かなるドン』とか『最強伝説 黒沢』とか夢中で読んじゃいました。 マンガも面白いですね~。意識しないと課金せずに読めるマンガをどんどん読んでしまいそうなので、しっかり自制心を持ってい…

何事もコンプラ意識を優先で

こんばんは。 花金はそもそも飲み代が高くなりがちで、加えて忘年会シーズンで単品飲み放題が使えない店なんかも出てきたので、家で軽く晩酌して明日の朝活に備えています。 そして、明日も自己啓発に充て、明後日の夜は既存さんとインスタントセック〇の予…

あおり運転されたんだが

こんばんは。 昨日は週のど真ん中にセック◯してしまった関係で疲労感が半端ない・・ 筋トレして本を読んで、早く寝て明日も朝活をがんばりたいと思います。 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 1.時事ネタピックアップ 【速報】ドコ…

ホリエモンの思考から学ぶ①

こんばんは。 今日は残業が長引いてしまい、既存さんの家で軽くご飯&インスタントセック◯でした。 既存さんが3人だとどうしても射精が週2ペースになるので、体力と気力がかなり奪われている気がする・・ と思いつつもセック◯不足になるのが一番怖いので、し…