一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【ストナン日記】街に人がいない(2022/6/26)

昨日もストへ。

土曜に即ったので若干賢者モードであまりテンション上がらず。

とにかく習慣化することが大事と思い出撃。

日曜はあまり人いないですね、21時スタートで22時半には帰宅しちゃいました。

 

21声かけ、10会話、2オープンの坊主。

 

①金髪・・ガンシカ

②黒髪・・ガンシカ

③薄顔美人・・オープン。リアルタイプな薄顔の子(多分アラツー)。俄然テンションが上がり、心からかわいいと褒める(笑)。照れていた。美人と話すだけでも楽しい。ストナン最高の娯楽やな。

④ぬいぐるみを大量に持ってるメンヘラ系・・みんな待ってるんで・・とボソっと言われる

⑤スタバのカップ片手に歩くOL・・忙しいんで

⑥長身ワンピース・・ガンシカ

⑦超長身の女・・ガンシカ

⑧OL・・ダッシュで逃げられる

⑨全身黄色のアラサー・・友達待ってるんで(笑)とまんざらでもなさそうだったがかわされる

⑩電話中・・ガンシカ

⑪未成年かな?・・もう帰るんで、ごめんね! と爽やかに言われる

⑫酔っ払い・・もう帰る

⑬OL・・ガンシカ

⑭ギャル・・忙しい

⑮アラツー・・ガンシカ

ゴスロリ・・ガンシカ

⑰黒ずくめアラツー・・ガンシカ

⑱ギャル・・電話中

日曜の遅い時間は渋いな~。やはり金土とは街を歩く人の表情も違う気がする。

 

⑲ライブ帰り・・会話。粘る、30分だけ、15分だけ、NG

⑳金髪・・オープン。髪の色似てるね俺ら。爆笑されるが、明日学校なのでと断り。

20声かけしたので、帰宅を決める。

 

㉑・・ラスト、ホームで寝てる女子へ声かけ。

ナンパ? ダメです・・ と眠そうに断られる。

ホームでたくさんの男がジロジロと見ていたが実際に声をかけたのはワタクシのみ。

みんな、声かけたらいいのにね。声かけるだけならタダっすよ、タダ。

ということで今週の活動はおしまい。

来週、ちょっと予定が詰まっておりますが、感覚を鈍らせないために1回でも出撃したいと思っております。資格の勉強の方も大詰めになりつつあります。

 

おしまい