一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【ストナン日記】地蔵しなくなった(2022/6/17)

昨日は某ターミナル駅に週末の日課のストナンに行ってきました。

終電までの2時間限定。おっさんにはそれ以上歩き回る体力がありません・・

 

結果は28声かけ、16会話、4オープン。坊主・・

①地味めアラツー・・オープン。200メートルほど並行トーク。もう帰るグダ崩せず

②茶髪(外国人風)・・ ガンシカ

③アラツー酔っ払い・・ガンシカ

④高校生だった(笑)

⑤うるさいとキレられる(笑)

⑥金髪・・ガンシカ

⑦スタバから出てきたOL風味・・ガンシカ

⑧スーツOL・・帰りまーす

⑨声かけたらおばさんだった(笑)・・忙しいらしい

⑩金髪・・「髪の色似にとるやん」でオープン。飲み帰りの大学生。門限あるらしい、ウソつけ(笑)

⑪アラツーJD風味・・忙しい

⑫アラサー・・忙しい

⑬茶髪・・やめて! とキレられる(笑)。キレられると怖い

⑭金髪・・オープン。これから夜行バスでユニバに行く。バスの時間までどう? 30分、1杯だけ、10分だけ、グダ崩せず放流

⑮黒髪・・忙しいです

⑯黒髪・・大丈夫です

⑰金髪・・早足で去られる

⑱地味め女子・・ナンパしていい? で声かけ。何言ってるかわかんないと連呼されつつ(笑)オープン。飲み帰り、コンビニを探しているとのこと。一緒に行ってあげると言ってしばらく並行トーク。お茶を買って帰ると言われ放流。

⑲長身のアラサー・・今から予定あり

⑳飲み帰り風のOL・・上司らしきおっさんと一緒で追い払われる(笑)。おっさんビビリ気味でかわいかった(笑)

㉑金髪・・バイト帰り 。忙しいから帰る

㉒金髪・・帰ります

㉓アラツーお団子ヘア・・もう帰る

㉔アラサー・・ガンシカ

㉕OL・・帰る

㉖OL酔っ払い・・ガンシカ

㉗金髪・・ガンシカ

㉘金髪・・終電あるんで

 

時間切れ\(^o^)/

いつも缶ビール1本+ハイボール1本と決めているのに4本も飲んでしまった。酔拳モードになりすぎて、後半は声かけが適当になってしまった可能性あり。

ただ、約4分に1人声かけできているので、悪くないペースではある。毎週やっているので完全に地蔵とは無縁になってきたな。よいことだ。出撃して何もできないのが一番落ち込むから。

次に目指すは1時間30声かけ(2分に1人ペース)。

どんどん効率を上げていって、他の趣味や勉強との両立を図りたい。

 

おしまい