一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【ストナン日記】続・声かけマシーン(2022/7/10)

昨日もストナン実施。

日曜はピークタイムが早いので、こちらも早めの出勤を心がける。

昨日も坊主! 残念!

 

①金髪・・ガンシカ

もはやガンシカをなんとも思わなくなってきた。

むしろ、清々しいくらいのガンシカを一発めで食らうと、テンションが上がる。

 

②千鳥足の酔っぱらい(アラツー)・・いま忙しい

③アラツー風・・ガンシカ

④アラツー・・オープン。友達とのご飯帰り。並行トーク。お酒弱いしコーヒーも飲めないので、と連れ出し断り。

⑤アラサー・・ガンシカ

 

20時はさすがに人が多すぎたので、20時半くらいのスタートがよいかもしれない。

でも、金土と違って酔っぱらいやダークな雰囲気の女の出現率が低く、爽やか・リア充風女子が多い。やはり、打率で言ったら金土の遅めの時間(21時半~23時半頃)が最高だな。金土だけでも出撃の時間を確保したい。

 

⑥スト高のチビ・・会釈のみ

⑦水着みたいな服装の女(笑)・・ガンシカ

 

ここで、テンション上がらず立ち食いソバを挟む。

こうしてデブになっていくのだな。食べた分歩き回ってカロリー消費せねば。

 

⑧クレープ食べてる女・・ガンシカ

ゴスロリ・・未成年風。未成年? はい → 放流

⑩汚いプリン頭の女・・ガンシカ

⑪金髪大学生・・明日も授業なんです~ 今友達待ちなんです~

⑫茶髪・・ガンシカ

⑬金髪・・ガンシカ

⑭金髪・・ごめん、彼氏いるから

⑮オレンジ髪・・忙しいので・

⑯JD・・大丈夫です、と爽やかに断られる

 

少し前に食べたソバがイマイチ口に合わず、吐きそうになり、茶を大量に飲みながら声かけを続ける。

 

⑰金髪・・ガンシカ

⑱ぽちゃ・・ガンシカ

⑲地味め・・これからバスで大阪へ行く。未成年だった

⑳金髪(アラフォー?)・・声をかけただけなのに、

 

gはおいhがpそhg!!

 

とブチ切れられるw

まったく聞き取れずww

外れ値は気にしないが良き。

 

㉑アラツー・・苦笑い。もう帰らないといけないんです

㉒金髪JD・・ガンシカ

 

㉓おばさんに声かけしてしまう

㉔ブス・・ダッシュされる

この2人でテンションが下がり始める

 

㉕金髪・・道に迷ってる風。案内を申し出るも不要と断り

 

だいぶ水分を取ったおかげで、やっと体調が少し回復してくる

 

㉖グレー髪・・ガンシカ

㉗金髪・・明日学校。会話。カフェ打診。断り

 

㉘スト高・・並行トーク。チラチラ後ろを見ながら歩いている。

男の集団が出てくる。男連れだった。警告を受ける。

最近の男は殴ってこないのな、平和や。

 

㉙金髪・・ガンシカ

㉚茶髪・・今から帰る

㉛茶髪・・帰る

㉜金髪・・もう帰る 

 

22時30分には完全に街が枯れたので、帰宅。2万歩近く歩いて良い運動になった(笑)

一匹狼のナンパスタイルはグダる女のグダ崩しはほとんどせず、あまり労力をかけずに連れ出せる女子(要は即系ですねw)を探すスタイルなので、とにかく数を打っている。

 

まあ、空振りに終わったこの2時間をどう考えるかだな。

ヤレるかわからないアラフォーの女とアポを組んで、つまらない時間を過ごしたら最低5、6千円はかかって何も得るものがなかったという話になるが、ナンパで失敗しても立ち食いソバ代のみなので。

まあ、夜型の遊びだし、日焼けもしなくて健康的な趣味ですよ。

地味にがんばります。

 

おしまい