一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【ストナン日記】39声かけ坊主(2022/7/23)

昨日も22時~23時過ぎにストナン実施。

土曜は金曜に比べて街が枯れるのが1時間くらい早いですね。

 

①キャリーケースを引くアラツー・・ガンシカ

②アラサー・・ガンシカ

③キャバ系のアラサー・・オープン。飲み会帰り。飲みすぎたから帰りたい。粘る一匹狼。グダ崩せず放流

④アラツー・・ガンシカ

⑤茶髪・・ガンシカ

⑥茶髪 もう帰る

⑦黒髪・・お酒飲めない歳だからごめんなさい

ゴスロリ・・ガンシカ

⑨金髪・・ガンシカ

⑩黒髪・・忙しいので

⑪アラサー・・結婚してるのでダメです

⑫アラサー・・逃げられる

ダッシュで逃げられるのが一番ウザいな・・

 

⑬全身黒ずくめ・・忙しいです!

⑭ぽっちゃりアラサー・・ガンシカ

⑮アラサー・・ナンパダメです!

⑯黒髪アラフォーか?・・ガンシカ

⑰黒髪・・大丈夫です

⑱黒髪・・いいです

⑲金髪・・ガンシカ

⑳茶髪・・いいです

㉑アラサーOL・・忙しいです

㉒金髪・・ガンシカ

㉓スト高・・オープン。スト高は褒めまくる(笑)。お姉さんのまつ毛きれいですね! よく言われますと上機嫌。美人さんと話せて満足です! 私も満足、ありがとう! と言われる。日本は平和や。

㉔アラサー・・忙しいです

㉕金髪パーマ・・今忙しいですぅ

㉖黒髪・・ビックリさせてしまう。もう帰ります

ゴスロリ・・ガンシカ。ゴスロリは相性悪いなあ・・

リクスー・・ガンシカ

㉙金髪・・大丈夫でーす

㉚アラサー・・ガンシカ

㉛黒髪の長身美人・・並行トークで粘る。もう帰る

㉜赤髪・・ガンシカ

㉝デブに声かけてしまった(笑)・・いま忙しいんすよw とお断り受ける

㉞黒髪・・ガンシカ

㉟金髪・・ガンシカ

㊱金髪・・ガンシカ

㊲黒髪・・ライブ帰りで忙しいんです

㊳茶髪・・ナンパ頑張ってくださいと言われる

 

75分で38声かけでアウト。

短時間で100声かけくらいできるようになりたい。

 

おしまい