一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【ストナン日記】新橋に行ってみた&雑感(2022/6/10)

昨日は新橋に行ってみた。

21時以降は、街にほろ酔いOLが転がっていると思ったからだ。

しかし、近頃仕事が忙しく、少し仮眠を取ろうと思ったところ、2時間も寝てしまい結局終電まで1時間しか活動ができなかった・・

 

結果は10声かけ、5声かけ、1オープン。いつもくらいの確率ですな。100声かけくらいできれば即れているので、地道に数を積んでいこう。

①明らかに酔ってる女・・フラフラ歩きながらもガンシカを食らう

②黒髪・・ガンシカ

③キャバ嬢・・今から帰る

④金髪の眠そうな女・・一応反応はあり。並行トークで粘るが200メートルほどで放流。

⑤金髪のチビ・・急に声かけたのでビビられる。たまたま傍にいたリーマンにメンチを切られる。ナンパできるようになってから絡んでこいや(といいつつ、穏便に済ませるワタクシ)。身長差ありすぎるとやっぱり怖いのかなー

⑥茶髪の酔っ払い・・オープン。「ワタシ忙しいww」「これから男来るからww」と謎の爆笑をしながら会話が続く。しばらく一緒に歩いたが、リアルに待ち合わせのようだったので、放流。

近頃は東京も酔っ払いが増えてきて平和になりましたな(しみじみ)。

 

⑦青ワンピ・・大丈夫でーす

⑧OL・・ガンシカ

⑨地味なアラツー・・今忙しいからバイバーイ

⑩JD風味・・ガンシカ

 

出撃が23時過ぎていたので、このあたりで人通りが激減。翌日に疲れを持ち越さないよう、終電で帰宅。

 

他人の勝手ではあるんだけど、ソロでできないヘタレばっかやなー。

地蔵トークしてるリーマンの2人組がめちゃ多かった。

てか、男4人で泥酔した女子囲んで動けないようにして声かけてる奴らとか警察に通報したら逮捕モンじゃないですか。

合コンとかコンビナンパって、雰囲気がよくなってきてから、男の間で「パイ」の奪い合いが発生するので、あれが本当に面倒なんだけど、そういう変な駆け引きない分ソロはラクだし楽しい! 男は黙ってソロストナン。

ということで週1〜2回は短時間でも街に立ち続けたいと思う。

もはや、アラフォーのおっさんがアラツー女子をターゲットにするというジャイアントキリング狙いなので、失敗してもなんとも思わないし、ネットでクソリプが飛んできても気にならなくなってきました。おっさんナンパ師は最強です、多分。

 

おしまい