一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【ストナン日記】某有名私大JD(20)即(2022/6/25)

昨日もスト。最近アプリでBBAとアポるより断然スト!

またまた20歳を即。今度は某有名私大に通うJDです。

 

〈スペック〉
職業:JD
年齢:20歳
きっかけ:ストリート
タイプ:清楚系ビッチ
スタイル:150センチ(推定)、普通
スト値:7
経費:8000円(タクシー代含む)

 

21時頃から出撃。金・土はこのくらいの時間が一次会を終えて暇している女子が多くていい。酒代も食事代もさほどかからなくて済むのもありがたいポイントだ。

いつもどおり家で無糖ビール(500ml)とトリスハイボール(350ml)を飲んでから出撃。

パーフェクト サントリー ビール (500ml×24本)×2ケース サントリー トリスハイボール 缶 [ ウイスキー 日本 350ml×24缶 ]

 

早速、声かけ開始。地蔵知らずの酔拳アラフォーナンパ師です。

①アラサーOL(酔っぱらい)・・飲みすぎて気持ち悪いんです

②茶髪アラツー・・忙しいです

③アラフォー・・BBAに声かけてしまう。かっこいいね! と褒めてもらう

④茶髪・・電話中のためガンシカ

⑤OL・・電話中

⑥OL・・ガンシカ

⑦ラーメン屋の前に佇むOL・・ライブ帰り。俺もラーメン食べたいところだったんだ、でオープン。顔が赤くほろ酔いの雰囲気。数百メートル並行トーク。今日はもう予定ないけど、知らない人とは怖いから飲みにいけない、ごめんねと断り。放流

⑧金髪(泥酔)・・オープン。これから彼氏んち行くんだ、ごめんね。ちょうどエネルギー補給でソイジョイを食べていて、コレ食べる? と聞くと爆笑。やはり、ナンパは笑わせるの大事やね

リクルートの営業っぽい雰囲気のパンツスーツOL・・会釈でかわされる

 

★腹が減ってきたので、立ち食いそばを挟む(20分)

 

⑩黒髪・・ガンシカ

⑪金髪・・グループ連れの一人だった。ナンパしてるよ~みたいな感じで指をさされて笑われる。まあ、大半の女子からするとナンパ師はゴキブリ以下の存在らしいから仕方ない

 

12人目

背の低い今風の女子を横から声かけ。

 

どもー、どこ行くの?

今ナンパしてるんだけど、時間ある?

 

笑。親に車で迎えに来てもらう予定で、それまで時間潰そうと思ってました。

 

飲み帰り?

 

いや、違います笑 友達とご飯食べてました。

 

じゃあこれから1杯だけ飲みに行ける?

 

1杯で済むの?笑 まあ、まだ時間あるから1杯だけですよ。

 

連れ出し。

てか、変に粘って体力と気力を消耗するより、声をかけまくってすぐに連れ出せる女子を探す方が早いかもしれないな、と改めて思う。

某有名私大に通うJDで、普段はナンパなんてついていかないんだけど、今日は暇だし乗ってみることにした、と言い訳がましい状況説明を受ける。

 

大衆居酒屋にイン! ほんとストナンは金がかからないので助かるな。

もちろん顔出しできないので、雰囲気だけ掴んでください。

f:id:alonewolf_memorandum:20220626181150j:image

 

1杯だけと言いつつ、2杯・3杯とおかわりしていく。

お酒は弱いけど大好きらしい。

彼氏とは2週間前に別れたばかりで、彼氏がいたらこんな怪しいナンパ師についていかないと改めて言われる。ナンパはタイミングである。

 

恋はタイミング、青春はサバイバル、そして人生はTwist&Shout by福山雅治


www.youtube.com

 

結局ワタクシがビールとハイボールを飲む間に5~6杯飲んでいっちょ上がり。

勝手に飲んでくれる女子は助かります。

 

ここで、一匹狼邸で飲み直そうとストレートに打診。

 

えー家に行くの?

と形式グダ発生。

 

まあ、もう電車もないし、ウチで休憩がてら飲もうよ。

で打診が通る。

ご丁寧に親に「お迎え不要」とのLINEを送っておられた。

 

一匹狼邸到着後はノーグダ。

 

 

 

 

即! 

 

 

 

 

一匹狼のレゾンデートルで3回イッてくれました(≧▽≦)

最近の若い男子たちは早漏気味らしく、ワタクシがなかなか昇天しないので、最後は疲れ果てていましたが。

とにかくセック◯が好きな子で、実は彼氏と別れてから友達と普通にヤっていたというから恐れ入ります。清楚系ビッチ最高っす。

 

ここのところ3人連続で20歳の女子をストで抱いた。

ワタクシアラフォー男なんですが、必死の若作りとマッチングアプリをやめて退路を断ったおかげで成果が連続で出ています。

アラフォー男の最後の希望がストナンだと思う。これから忙しくなるが、最低週1回は出撃して感覚が鈍らないようにしたい。

 

おしまい