一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【ストナン日記】勉強系ナンパ再開(2022/5/8)

勉強系ナンパ師としてストナン再開。

「勉強しながらナンパ」と検索しても出てこないので、私一匹狼が業界のパイオニアかと思われる(笑)。過去の日記を見てみると約2か月ぶりの出撃である。

 

FP1級の分厚いテキスト・ワイヤレスイヤホン・モバイルバッテリーの3点セットを携えていざ某駅出陣。

常時、ほんださんの東大式FPチャンネルを流しながらサージングを行う。
www.youtube.com

 

 

勉強中心と決めていたので、ゆっくり歩く案件に絞り声かけを行う。

流石に地蔵気味で、3声かけで本日は引き上げた。音声を止めてすぐ声かけをするというメンタルの切り替え作業になれるまで少しかかりそうである。

 

①ほろ酔いのOL(スト6)・・オープン。これから深夜バスで某地方都市へ帰り。200メートルほど粘る。よくがんばりますね(笑)と言われる

②ギャル(スト6)・・ガンシカ

 

③肌の汚いキャバ嬢(スト5)・・ノーマスクのキャバ嬢

オープン。広島から遊びに来ていてこれから友達の家に泊まる。●●線の乗り場がわからない。激重のガラガラを引いてあげながら案内する。

スカウト? ホスト? 同業だよね?(笑)

と言われる。自然にチャラ男を演じられてるっぽい。

アラフォーであることもバレていない。ウィッグ・ハイフ・クマ取りのおかげである。

 

この案件もほろ酔いで、腕を組んで歩いてくる。1分前まで他人だった女と腕を組んで歩けるってやっぱりストナンには夢があるな。

向こうから、

今日は飲みに行けないけど、しばらく東京にいるからLINE交換しよっ!

と言われエルゲ。

 

酔拳でビール1杯ハイボール1杯飲んだものの、女と話している時間以外ずーっとYouTubeを流すか過去問を解いていたので勉強が捗った。

家だとダラダラと別のとこをやったり、寝てしまった可能性もあるので、勉強しながら散歩しながらナンパは、全然悪くない活動と思われる。

それにしても、1時間半で1万歩以上歩いた・・よい運動になるな(笑)

今日もおっさん認定されることはなかったので、若作りして定期的に出ます!

 

おしまい