一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

勉強ブースト・週1でナンパ続けたい

FP試験まであと30日を切った。土日はあと9回しかないので、今日は大切な1日だった。

今日は午前・午後各2時間半の本試験にあわせて問題演習実施。疲れて死にそうである。普段の仕事の100倍は集中した。

こんな感じで残りの時間は「人事を尽くして天命を待つ」レベルまでストイックにやって、ダメならダメで仕方ない。

試験が終わったらストナンと読書を思う存分やろう。それが今の楽しみである。

それまでも数少ない娯楽として、週1回金曜深夜はストリートに立ちたいなぁ。

 

<今日の勉強時間>

・ながら学習・・2時間40分

・問題演習・・8時間45分(問題集2冊の間違った問題全て終了)

疲れた・・

 

そういえば、最近ストナンの時に酒を飲みすぎて、珍しく肌荒れしている。「デュアック」というチート級のニキビ治療薬を引っ張り出してきて塗り塗り。肌がカサカサになるという副作用もあるけど、これほど一瞬でニキビが治る薬はないだろう。ニキビに悩んでいる人は皮膚科に行って出してもらうといい。

 

健康という観点でも諸々のリスクを低減する観点でも、ナンパ時のアルコール量を減らしていき、最終的にはノンアルで声かけできるようになるというのが課題である(ずっと前から課題なんだけど)

 

<昨日のストナン日記>

時間は1時間強で21声かけ。金曜はガンシカ率低めだな。

終電間際に改札で和み&エルゲ。飲み会帰りの清楚系の女子(ぱっと見スト7)。

今度立ち飲み屋に行こうと誘われているが、準即って難しいんだよね。

時間も金も溶かしている暇ないし、週末にサクッとほろ酔いの女子が現れて、弾丸即させてもらうのが理想である(数回だけ恩恵に預かったことあり)。

まあ、淡々とやっていくしかないね。

 

おしまい