一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【ストナン日記】アパレル店員エルゲ(2021/8/18)

予定を変更して、前日と同じ近場の某ターミナル駅へ。

読書・勉強を少し早めに切り上げ、昨日より1時間ちょっと早めに出撃し、21時45分声かけスタート。そこそこ人がいた。

 

最初のギャル系小娘こそガンシカ(ギロっと睨まれたw)だったものの、次以降は新宿よりはるかに反応よいぞ!?

ナンパしている男が自分だけという環境を乗り越える勇気だけあれば、意外と何とかなるかもという希望が。

 

23時前までの約1時間で5声かけ4オープン1エルゲ。

新宿でガンシカ塩対応の嵐だったので、この反応の良さは嬉しい。

もう少し粘りたかったけど、23時頃になると人が激減したので帰宅。この辺りは新宿とやっぱり違うか。

4オープンのうち3人は飲み会帰りのお姉さん。

やっぱり酔った女子の方がはるかにオープン率上がるね。

 

35歳くらいのケバめのお姉さんとは300メートルくらい並行トーク。割とベロベロ。ワタクシのトークが炸裂し、めっちゃ話が盛り上がる。

最後は「また会えたら次はLINE教えるね」というお決まり文句を笑顔で言われかわされる。

 

22~3くらいのショップ店員。こちらも飲み会帰り。

正面から「お姉さんナンパしていいですか?」で爆笑されオープン。新宿と反応が違いすぎる(笑)

 

もう飲んでて今日はこれから帰ります~

近場で終電まで飲もうよ

明日仕事だから無理なんですよ~

ならLINE交換して今度飲もうよ

LINEならよいですよ!

でエルゲ。

 

直接法ナンパはすぐに連れ出しとかエルゲ打診しても違和感なく、疲れなくてよいね。

一目見てタイプだったのでつい・・とか本当に邪道な声かけだと思う!

にしても、こんな雑な声かけで普通にオープンすることもあるので、本当に数のゲームだな、ストナンは。

新宿よりターゲット数は圧倒的に少ないが、反応は圧倒的にいい!

なんとか21時半くらいまでに出撃できたら、ホームのナンパ地にしていく価値あるかも!

今日はジムに行ってから、健康系の酔拳なしナンパに出撃してこようと思います。多分地蔵するんだろうなあ・・

 

おしまい