一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【ストナン日記】2021/11/17(ちょっと飲みすぎた・・)

平日も週に1回はストナン日を作ろうと思っていたので、ジム終了後に10時から出撃。

家でビールとレモンサワーを飲んでから向かったので、地蔵せず1声かけ目に至る(これが何より大切)。

 

一発目から、

ナンパしていいっすかね?

で爆笑オープン。

年齢確認したところ、残念ながらミテコのため放流。

こんな時間に不良か。はよ家帰れ。

 

5声かけ目までガンシカゼロでサクサクとこなしていく。

こっちのテンションが高いと、相手の反応も良くなる。

まあ、全部正面からの声かけだし、話法も適当なんだけど、しっかりオープンする時はするんだな。

なんかSNSとかナンパ本とかで、声かけの角度とかどのように声をかけるべきか常々論争になっているが、マジで関係ないね。断言します。ナンパは数です。

 

その後もガンシカ少なめのいい感じのペースで声かけが続いていたが、途中で追いレモンサワーをしてしまったのが裏目に出て、開始1時間ちょいでアルコール濃度が高まり眠気に負ける。

結局、15声かけほどして退散。坊主! まあ、明日も仕事なので早く寝よう。

 

ど平日(月~木)の夜は明らかにナンパ師の比率が多くなるし、案件も少ないので悪目立ちする。

22時過ぎるとさらに街から女子が激減するし、土日の夕方以降にガッツリやるのが一番効率いいかもしれない。

とはいえ、勘が鈍るのも考えものだし、悩ましいところではある。

メリハリをつけるという意味で、金土日限定で活動するのも悪くないかも。

金曜は早めに仕事を切り上げ、19時頃から出撃し、土日は夕方から出撃。

一方、月~木は自己啓発に勤しむというライフスタイル。

アプリ経由のアポも入ったりするが、いろいろと試行錯誤してやっていきたいと思う。

 

おしまい