一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【ストナン日記】新卒OL即(2022/1/28)

昨日は久々にストナン再開。

なんと即れちゃいました。

 

〈スペック〉
職業:不詳(確認せず)
年齢:23歳
きっかけ:ストリート
タイプ:地味
スタイル:150センチ、普通
スト値:4
経費:300円(お茶+カップラーメンw)

 

ニュースチェック・ブログ執筆後に出撃。

心置きなくストナンを楽しむために、ルーティンをこなしてから遊びに行く。これが自分の中で精神安定剤的な効果を果たす。

21時30分某ターミナル駅着。まん延防止のせいで金曜なのに人が少ない。

最近改めて気づいたのだが、緊急事態とかまん防中に飲んで酔っ払って歩いているようなモラル低い女子はナンパについてくる可能性が高いので、街全体がスクリーニング機能を果たしているのだ。

まあ、急がないと案件が枯渇して坊主で終わるので、早々にパトロール開始。

家でニュースをチェックしながら缶ビールとレモンサワーを入れてきたので、地蔵せずに声かけスタートできた。

 

人がまばらでなかなか声かけに躊躇するが、目の前にフラフラと蛇行して歩く女発見。

黒髪でファッションもジミー大西なので年齢不詳。追い越してから声かけ。多分25くらい。

 

こんばんは!

 

あ、はい

 

ナンパしてるんですけど

 

あ、はぁ(笑)

 

お姉さん、ナンパしていいすかね?

 

(笑)。ナンパしてるんですか?

 

うん、お姉さん今飲み会帰りでしょ? 俺も!

よかったら少し話そう!

 

終電で帰りますけど、それでよければ。

 

あっけなくオープン、連れ出し。合コン帰りの新卒1年目のOL。

よく見るとマスクしていてもあまりかわいくない・・

スト値が低いから酔ってても持ち帰ってもらえなかったのかな・・と思うと不憫である。ここは、アラフォーのワタクシが回収しようではないか。

明らかに泥酔に近い感じでフラフラしていて、連れ出し確定の時点でめちゃくちゃくっついてくる。既に2回ゲロって今に至るのだとか(笑)

飲みはまた吐くので無理と言われ、コンビニでお茶を買い、暖の取れる場所に腰をかけてトーク

 

15分ほどくっついてお互いの自己開示をしていると、焼き鳥が食べたいと言い始める。

まあ、焼き鳥を食べて終電逃してもらえば良いと思い、焼き鳥屋をグーグルマップで調べて移動、するもグーグル上の情報がアップデートされておらず21時に閉店していた。

 

もう、スーパーのかコンビニのでいいよ。眠くなってきたし。

と言い始める。

これは家に行くという意味にとらえてよいのだろうか?

なんか拍子抜けするほど楽勝な案件だなぁ。

 

ナンパ初心者は3Bを狙えと言うが、やはりBの女子たちは難易度が低いですね。

 

 

節約のため電車で移動。

近くのコンビニで焼き鳥がなかったので、〆のカップラーメンで許してもらった。

総額300円(笑)

 

到着後はテーブルでDキス、ビーチクいじりをしたのち、ベッドに移動してノーグダ即。

 

 

 

 

即! 

 

 

 

 

経験人数3人と少なめの案件だったが、フェラーリが上手くて満足。

スト低なのでもう会わないだろうなぁ。

約15歳差でも、若作りしてまだまだ抱けます!

 

おしまい