一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【ストナン日記】2021/12/21(アラツー女子連れ込み負け)

昨日は久々のスト。

酔拳禁止と言いながら、どうしてもジムで汗を流した後のビールが飲みたかったので缶ビールを1杯飲んでから出撃(笑)

多くのナンパ師は冬眠してますね、寒すぎて。プレイヤー数は減っている気がします。

 

今日のゲームの時間は1時間。いつものターミナル駅に出撃したが、飲み会シーズンなので、駅構内ではなく繁華街の方に足を向けてみた。アラツー中心に声かけ実施(笑)

 

①整形してるっぽい顔のアラツー・・もう帰ります

②アラツー・・オープン。これから飲みに行かない? もうご飯食べたましたよーで放流

スマホで麻雀ゲームやってるアラツー・・チラ見からガンシカ

④赤髪のアラツー・・ああーもう帰ります。ナンパしていい? 元気に、ダメーっ!

⑤水商売系のアラサー・・もう帰ります。 クリスマスデートしよう? 無理ですよ(笑)

 

とりあえず1時間で5声かけしたので帰宅モード。久々にしてはまあまあのペースだ。

 

そして、地元の駅でフラフラ歩く女の子を発見し、声かけ。

めちゃくちゃ若くて、かわいい!

 

⑥茶髪の専門学校子(20)スト値8

どもー、めっちゃ酔ってるやん?

 

ああー大丈夫です。お兄さんも飲み会帰り? 

 

せやで。1杯飲もや

 

うーん、また会えたらね。それよりアイス食べたい。

 

よしゃコンビニ行こや

 

難なく連れ出し。

酒の力は偉大だ。

 

コンビニでアイスをおごり、こちらはレモンサワーを横で飲む。

 

失恋した20歳。

目の前でライバル(バイト仲間)に男を取られて、失意のうちに帰宅したらしい。

コンビニ前でそのままアイスを食べさせ、大丈夫、わかるよわかるよと適当な共感をしていると、

お兄さん、めっちゃ優しいね

と感動してくれる。水野敬也氏の『LOVE理論』サマサマである。

 

 

あー、寒いね

 

うん寒い。ウチすぐそこだし酒買って飲もうよ

 

え、お兄さんの家、行っていいの?

 

と一発で打診が通る。

こうしたあたりがストナンの面白いところ。

酒とつまみを買って一匹狼邸イン。

失恋直後でアルコールが回っている状態。8割方勝ちを確信。成功したら弾丸即というやつだ。

 

めちゃめちゃスト高だが、女子高→専門学校(女子99%)ということで、今まで彼氏は1名のみ。優しく話を聞いてあげる。

 

俺ら、同じ電車に乗ってたまたまバッタリ出会ったわけだけど、偶然の出会いって面白いよね。俺はこういうの大事にしたいんだよね。

 

うん、そうだね!

 

そして、手つなぎ、ハグ、Dキスと進み、いい感じで和んでいるところ、

 

失恋相手から着信。

 

・・・

 

おい、待ってくれ・・

話し込んで、なんだかいい感じになっている・・。

 

・・・

 

ごめん、出る! またね!

そそくさと出ていく女。

 

負け!

 

まあ、ストナンでセック◯できるか否かは本当に運の要素が強いってことが改めてわかりました。

セック◯こそできなかったものほ、こんな拾い物のラッキーなこともあるので、とりあえず声かけしないと損じゃんって話ですね。

明日以降もクリスマスまではボーナスタイムだと思うので、12/24・12/25はがっつりナンパに充てたいと思います。アポが結局取れなかったので(涙)

 

おしまい