一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

既存さんもできたからそろそろストかな

マッチングアプリという素晴らしいテクノロジーのおかげで、最近既存さんが複数できた。

これで週1回はセック○ができそうであり、セック○という尊い快楽を与えてくれる女子たちには本当に感謝である。

五体満足で日本に生まれ、特にトラブルもなく健康に過ごし、定期的にセック○ができること。これだけで大変幸せな人生と思うべきであろう。

 

さて、マッチングアプリを再開してからここまで数ヶ月かかったが、次のフェーズはやはりストナンでの即である。

昨年の前半まではまあまあいいペースで10代後半〜20代前半の女子を即れていたので、またストでしか即れない若者を捕まえに街に繰り出したいと思う。

流石にマッチングアプリだと実年齢がバレるので、20代前半とはマッチできないのよね。

その点、ストは年齢サバ読み放題なので、ウィッグやメンズメイクで若作りに成功すると、相手によっては20代認定してくれ、その結果アラツーを即れるというバグにあやかることができる。

 

さて、ストナンを再開しようと思ったのも、先日Xで70歳のスト師の方のツイートを拝見し、とんでもない数の声かけをしていることに刺激を受けたからだ。

一方、その方の投稿を見ていると、さすがに見た目グダを喰らうことが多いらしく、今が一番人生で若いことを考えたら、可能な限り後悔しないように街に立ち続けるしかないと思わされたのだ。

 

アプリ経由のアポも最近飽きてきたところだったし、時間も金も喰うし、もうすぐ気温も暖かくなってくると思うので、ストを再開していこう。

とはいえ、一番のスト日和は金曜なのだが、金曜は即りやすいアプリの新規アポ日和でもあり、なかなか定期的に出撃するのは難しい気もするが、上手く時間を調整してやっていこうと思う。

 

おしまい