一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【ストナン日記】風の民(20)即(2022/6/19)

昨日もスト。

20歳の風の民、即りました。

 

〈スペック〉
職業:風の民
年齢:20歳
きっかけ:ストリート
タイプ:清楚系
スタイル:155センチ(推定)、細め
スト値:7
経費:10000円(タクシー代含む)

 

金曜・土曜と成果が出なかったため、日曜も早めの時間から出撃。

好きな時間に自分のペースで楽しめるのがストナンの最高にイカしたところである。30過ぎたスレた女とアポるより100倍楽しい。

20時30分某ターミナル駅着。

家で無糖缶ビール(500ml)とトリスハイボール(350ml)を飲んでから出撃。私的にはこの量のアルコールが地蔵せず酔い過ぎず声かけできる適量。

パーフェクト サントリー ビール (500ml×24本)×2ケース サントリー トリスハイボール 缶 [ ウイスキー 日本 350ml×24缶 ]

 

早速、声かけ開始。

①細目の茶髪・・会話。スタバでお茶打診。帰る

②アイドル系・・忙しいです~

③黒髪・・めちゃビビられる

④茶髪・・ガンシカ

⑤金髪・・オープン。わざわざイヤホンを外してくれた。今から彼氏と飲みにいくらしい。200メートルくらい並行トークののち放流

⑥アラフォー(酔っぱらい)・・飲みすぎてもうしんどいねんと断られる

⑦OL(酔っぱらい)・・ラスト1杯行こう! 飲みすぎてきつい 

⑧アラツー(酔っぱらい)・・もう無理

日曜なのに意外と酔っぱらいがいるものである(お前もな)

 

⑨はだけた服装の黒髪・・ガンシカ

⑩ワンピースのアラツー・・オープン。飲み会帰り。友達がこれから来るからということで丁重にお断り

⑪アラサー・・ナンパはNGです、と冷静にお断り

⑫おばさんだった(笑)・・知り合いと間違えて声かけた体で放流

⑬金髪アラフォー?・・もう帰る。後ろから声かけるとおばさんにまま声かけてしまうな・・

⑭アラサー・・ガンシカ

⑮アラツー・・笑顔でごめんなさいと言われる

⑯アラサー(ワンピース)・・ガンシカ

⑰(メモ失念)・・びっくりして逃げられる

⑱アラツー・・もう帰る

⑲アラツーノーマスク・・すぐそこに友達いるんだよね

⑳茶髪・・ガンシカ

 

21人目、改札から出てきた水色のミニワンピのアラツー(スト7)に横から声かけ。

 

どもー、どこ行くの?

 

あ、これからバーに飲みにいくの

 

何時から?

 

12時くらいかなあ

 

まだ時間あるじゃん、それまでちょっと飲もうよ

 

いいよ! お酒好きだから

 

で簡単に連れ出し。

 

大衆居酒屋へイン!

ストナンだと、デートでは連れて行けないような大衆居酒屋で済むし、ワタクシの活動時間(20時以降)的に、飯代はかからず酒代のみで済むのでかなりコスパがよい。

 

ビールを飲みながら女の話を聞いていると、壮絶な人生を送っている20歳ということがわかった。

・ホストに貢いでいて、以前一緒に暮らしていたホストに全財産を盗まれた。お金に困ったので風の民となる
・実家は遠方(東京都外)で、普段は漫喫か知り合いの家を転々としている。ベッドで眠れるのは数日に1回
・明日生活できるかもわからないのに、風俗の仕事の給料(週20万くらい)は手元に入ったその日のうちに全額使ってしまう
・自分ではお金を管理できないとわかったので男に預けると、いつも使われていなくなってしまう
・それなのに、今日は最近恋している男が経営するバーの周年パーティに行く。また金を毟られるのはわかっていても行ってしまう

 

いやー久々に強烈なアタオカきましたね。怖かったです。

私の知らない世界が世の中には広がっていますね。

12時に行くとたくさんお金を使ってしまうので、できれば2時くらいに行きたいと言われる。

それまで一匹狼邸のベッドで仮眠を取らせてあげると言うと喜んで家までついてきた。

 

 

 

一匹狼邸到着後、手マンまではノーグダであったが、タダでセック◯させるのがイヤと言われる。

んなら例のバーまでのタクシー代くらいならめぐんでやると言うと渋々了解。

 

 

 

 

即! 

 

 

 

 

偉そうに「即」と書いたが、ナンパではなく、半分デリヘル呼んだのと変わらないかな?

まあ、セック◯の対価ではなく、タクシー代ということなので自分の中では即1カウントにした。

それにしても、シラフでナンパに着いてくる女は頭のネジが10本くらい飛んでいるので、会話をしているとこちらまで頭がおかしくなりそうになる。

一方、まともに生活していたら絶対に知り合えない人種を知ることもできるので、そういう意味でも非常に興味深い経験ができるのである(セック◯もできるしね)。

 

おしまい