一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【性愛日記】出張族になったらやるべきこと

ワタクシは日系企業(JTC)でしがない法人営業のサラリーマンをやっている。

地方出張がけっこうあり、宿泊ごとに日当がもらえる制度になっている。

コンビニや外食を一人でしても天から降ってきたお金なので贅沢をしてしまいがちなので、マッチングアプリを使ってご当地の女子とアポるのが最適解になっている(ただ、時間が取られるので毎回ではないが)。

 

それにしても地方にずっといる女子は擦れていなくていい。

出会いが基本的に地元で完結しており、20代後半までに結婚できないと、まったく新しい出会いがなくなると皆嘆く。もちろんナンパスポットなんてものもほとんどないし。

アプリも知り合いに見つからないかビクビクしながらやっているらしく、そんな中県外から彗星のように現れるのがワタクシ一匹狼なのである(笑)。

 

東京から出張で来ている「年収1300万円の商社マン 某超有名大卒」という田舎ではまず出会えない高スペックリーマンに擬態しているので、基本的に食いつきがやばい。最初から付き合いたいくらいの勢いでくる女子も多く、上手いこと言いくるめることができれば簡単にセック○をさせてくれるのだ。出張族になったら絶対にご当地グルメではなく女子を探す活動をしよう。というか、婚活したかったら出張ありの仕事に絞って転職するのもいいと思う。マジで。

 

次アポはリケジョで某県の有名メーカーの研究職の女子(31)である。156センチ・細めと一匹狼大好きのスタイル。

12月中旬からやり取りしていて、既に食いつきはバッチリなので、あとは初回からセック○させてもらえるか否かといったところ。楽しみである。

このアポをもってFP1級の実技試験前の新規開拓は終了となる。無事終わったらストナンも再開したいし、脱毛とかスト値上げもやりたいし、今からワクワクや。

多分、アプリも継続しちゃうんだろうな。効率いいので(笑)

 

おしまい