一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【アポ】生意気CA(33)・Pairs強制退会(笑)

昨日の新規アポについて報告します。

 

〈スペック〉
職業:CA
年齢:32歳
きっかけ:アプリ(Pairs)
タイプ:生意気
スタイル:157センチ・ぽっちゃり
スト値:5
経費:10000円

 

昨日の新規アポも即を決めました。また、後述のとおり、今日Pairs強制退会喰らいました(笑)。ネットで調べてみると、がんばって言い訳しても復活できないようなので、他のアプリに移行したいと思いますが、ダメ元で返金依頼はしてみようと思います(#^ω^)

 

今回の案件も、酒関連のコミュニティに入りまくっている女で、住んでいる場所や仕事の話すらせずにメッセージ数往復で飲みアポが決まった。

ワインバー・2時間飲み放題(1650円)をチョイス。

 

顔はスト6で、スタイルはスト5、性格も生意気だったので、総合評価はスト5とした。

本業はCAらしいが、コロナ禍で仕事がなくなり、関連会社に出向している身らしい。まあ、ブサイクではないのだが、本当にCAか? という感じの外見ではあった。CAではなく、グランドスタッフなのではないだろうか?(笑)

一軒目では、ワタクシのトークが冴えたのと、先方も猫をかぶっていたので、無難に会話も盛り上がり、

・一匹狼さんモテそうですよね
・●●歳に見えない!若いですよね
トークがまさに商社の営業って感じで上手いですね
※設定では年収1500万の商社営業マンである

とお褒めの言葉をいただく。

 

なお、ほとんどの女子からモテそう・若い・話が上手いという褒め言葉をいただけるので、アラフォー男子の中では、女子から評価いただけるファンダメンタルズバリューに仕上がっているものと思われる(マスコミ・商社・外資金融などという架空の設定も後押ししているだろう笑)。引き続きスペックを維持できるようにがんばっていきたい。

 

さて、ワタクシ以上のペースで飲む女で、1軒目が終わる頃にはそれなりに酔っていたようだが、対面席だったこともありハンドテストすらできず、2軒目に移動することに。まん防中なのにどこも満席でなかなか予約が取れなかったが、ようやく大衆居酒屋のカウンター席の予約が取れ移動することに。

その2軒目まで数百メートルだったが、

えー、タクシー乗せてよ

と面倒な発言が始まる。なお、1軒目はワタクシのおごりである。

ちなみにこの女、「初回デート費用:割り勘」を選択しているのにも関わらずこの発言は、CPS(コストパーセックス)にこだわるワタクシにはカチンとくる言葉。まあ、こういう生意気な女は最後はワタクシに征服される運命なのですが。

 

だいぶ出来上がったように見えたので、2軒目では早速ハンドテストを行っていくと、

出たーヤリモクー

と手を払われる。

いやいや、違うよ? ただのスキンシップやんw

と言うも、

まあ、どうでもいいんだけどさ

と投げやりな態度を取るので、この態度にもカチンときたワタクシ。

ここで怒ってはすべて水泡に帰すことになるので、セック◯するまではニッコニコで接します。

 

とにかく酒は大好きな様子で、その後もハイボールを飲み続け、2軒目を出る頃には完全に出来上がっておりました。

家にはいかないからね

と繰り返し言っていたので、

ウチの近くで飲もう!

とミエミエの打診をするが、

あーもう考えるのめんどくさい

と言うので、なんやかんやでタクシーで一匹狼邸へ連れ込むことに成功。

 

家に入る時、

今日、生理だからできないからね

とグダが入る。往生際の悪い女である。

 

そのままベッドに連れ込み、服を脱がせる。

あー、部屋に来た私が悪いよ・・ちゃんとゴムはつけてね。

と言い、グダらずにセック◯に至った。

 

 

 

 

即! 

 

 

 

 

挿入後は、

ああっ!! あああ!! こんな気持ちいい!

と絶叫。女はだいたいこうである。

生意気な女を征服した時の感慨深さよ。

射精後、すぐさま「帰る」と言うので、さっさと追い出した。完

 

さて、冒頭に書いたとおり、Pairsから突然謎の強制退会を喰らった(笑)。今まで会った当日にヤッてきた女にヤリモク通報され、複数通報が重なったので強制退会という筋が濃厚かな。そう考えれば、謎じゃないか(笑)。

まあ、マッチングする女のレベルが年々下がっていたので、タップルなどのアプリに鞍替えすることはまったく問題ないと考えてはいるが、1年分前払いした料金が返ってこないことについては頭に来ているので、「消費者庁」とか「国民生活センター」みたいなワードを問い合わせてメールに散りばめて、脅しをかけて返金を打診してみようと思う。多分無理だろうけど、やるだけはタダだからね。

 

おしまい