一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【ストナン日記】ペアーズ強制退会・タップル登録(2022/3/19)

クソ女に(おそらく)通報されて、ペアーズというクソアプリから強制退会を喰らった(笑)。まあ100人以上とのセック◯を供給してくれたサービスだったと思うので、その点は感謝しつつ、金輪際縁を切る感じだわな。あームカつく。

「一方的に会員を強制退会でき、理由も説明しなくていい」というペアーズの利用規約について、消費者契約法違反を主張して、12ヶ月プランで前払いしている分の未経過分の返金を請求できるかどうか、消費生活センターに法的相談を実施しているところである。大した労力ではないので、やれることはやろう。

これを機にストナンに全力投球していきたいところではあるが、いかんせんショボ腕ナンパ師なので、保険として早速タップルに1年半ぶりくらいに登録した。男からおでかけに誘えるようにアップデートされていたり、無料でめくれるカード数が1日100枚になっていたりと、いろいろと使い勝手がよくなっていた。何より、タップルにいる女たちがペアーズの何倍も軽い感じがいい。ということで、タップルでもセック◯できそうな女を探しつつ、ストにも定期的に出る生活にシフトしていく。

 

昨日は早速出撃した。

10声かけ・7会話・2オープン。

80分程度街にいたので、もっと声かけ頻度を上げていかねば時間の無駄である。

祝前日の夜はほろ酔いの女子たちが多くて、オープン率も高い。

嬉しかったのはアラサーのお姉さんから

「お兄さん、イケメンだからすぐに着いてくる女の子見つかるよ! 私なんかより可愛い子に声かけたほうがいいよ!」

と言われたことだ。

※なお、この子には粘るも帰られてしまう(笑)

 

それにしても、金髪ウィッグで若作りしているとはいえ、アラフォーにもなって勝手に声をかけた女子から「イケメン」と言ってもらえるのは嬉しいことである。

引き続き、脱毛・ホワイトニング・ボトックス・HIFUなど美容にも資金を注ぎ込んでいこう。

また、あまりに遅い時間だと案件が激減するうえ、悪目立ちする(巡回している警察も増える)ので、23時過ぎくらいに諦めて帰るスタイルの方が長続きするような気もした。続けることを第一に考えてやっていこう。

 

おしまい