一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【性愛日記】Omiaiというクソアプリを楽しむ(2022/11/17)

Omiaiという男のみ有料の男女不平等クソアプリに1ヶ月間のみ再登録!

ちなみに最王手のPairsは既に強制退会を喰らっております! ヤリ捨てした女に通報されたくさい!笑

 

まだ始めて3~4日なのだが63マッチしていた。これだけ案件があれば、うまく選別できれば確実に3~4人はセック○に持ち込めるはずである。

しかも、全員キーワード「お酒」経由で検索をかけているので、飲みアポも簡単に取れそう。

女無料なので、調子乗ってるヤツ・ナメてるヤツは一定程度いて、そういうヤツは即非表示にして視界から永遠に消している。

いいね数が多い女はやっぱり適当なメッセージが帰って来がちなので、いいね数が100くらいまでの女子で、「あんまりプロフィール写真盛れてないけどこいつけっこう顔整ってね?」的な女にアプローチしている。

Omiaiはいいね数が多い女にいいねするのには消費いいねが余計にかかるというインフレが起こりがちなシステムが採用されていて、若い女は500とか普通に超えてるんだよね。これ、絶対女の勘違いを増幅させると思うのだが・・

いいねが2桁の「不人気な女」はレスも早いし謙虚だし手持ち案件も少ないはずなので、アポも取れる可能性も高いし、セック○まで持ち込める可能性も高いだろう。

 

とはいえ、アプリはあくまで出会いの一つのツールとして活用するに留めないとまずい。アラフォーになってどんどんマッチングできる女の年齢が上がって来ているので、若い女を抱くには年齢をサバ読めるストナンを極めていくしかない。長い旅路になるが、毎週1回は街に出られるよう継続していこう。

 

おしまい