一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【性愛日記】ぴえん系連れ出し(2022/11/18)

あぁ花金です。

Omiaiでマッチングした女子から夕方「よかったら今日飲みませんか?」とお誘いあり。

年齢は33でスト値は6くらいだったので一旦受諾したのだが、もともとノンアルでストをするつもりだったのと、メッセージ2往復くらいで飲みに誘ってきたので、さすがに「これはマルチでは・・?」と思いキャンセル実施(笑)。その後やり取りをしていても、しつこく飲みに誘ってくるので、行くとしても平日に2000円くらいだけ握りしめていこう(笑)。勧誘された瞬間2000円置いて帰ります。

 

さて、帰宅後少し眠くなり30分ほど仮眠を取ってから出撃。

日経新聞などのルーティンは終わらせてから向かいます。

さすが金曜という感じで案件も豊富。

6声かけ目でいわゆるぴえん系を連れ出し。

ぴえん系はガチでミテコも多いのでしつこく年齢確認を実施(笑)

新卒の23歳と申告あり。さすがに免許証見せろとは言わなかったが、いろいろと仕事の話などを聞く限りウソではなさそうだったので、お茶を買ってベンチに連れ出し。

最初はノリがイマイチだったが、

・クリスマス前だしナンパで婚活してるんだわ
・めちゃタイプだし付き合お?w

的なことをゴリゴリ言ってるとひたすら爆笑してくれる良い子やった。

 

4~50分粘ったがだいぶ田舎方面に住んでおり(実家)、終電にて解散。エルゲ。

最後、お兄さんカッコいいと思うよ・・と嬉しい一言いただく。

てか、経費がペットボトルのお茶1本という・・ストナン最強かよ。

 

その他、何回かオープンしたのだが、今日はやけに年齢を聞かれることが多かった。

今日はメイクの最後にパウダーを使ったのだが、それで不自然に白くなってしまったのかもしれない。あと、ドライな仕上がりになりすぎたかな。

クリームを塗ったりして、もう少ししっとりした雰囲気を出していこうと思う! 今日は楽しかった!

アプリも並行して即れそうな人見つけていきます!

 

おしまい