一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【性愛日記】社内の先輩とアポ予定

久々にナンパ以外で女さんとアポが入った。

4月の人事異動で我が営業部に異動してきた営業事務(1歳歳上・独身)である。

 

歳が近いのと、私が一番長いこと今の部署にいて、様々な事情に通じていることから、仕事の抑えどころや社内の人間関係(派閥など)等の情報を教えていたところ、大のお酒好きということがわかり、向こうから「2人で飲みにいこう」と誘われた。

さすがに2人はまずいですよと一度は断ったのだが、なら来週はどうかと割とゴリ押しをしてくるので、取引先以上にリスキーな社内というコミュニティ内の女とアポることになった(笑)。

 

私に対する好意を半端なく感じているので、押せばセック○ができる気がしている。ある情報筋からは、酒グセが悪く婚期を逃したという情報もあり。

属性的に年齢の割にかなり美人・性格◎・頭も良しなので、マッチングアプリとかナンパとかで知り合っていたのであれば、余裕で手を出すのだが、とにかくハイリスクなので、相手以上に酔わない・こちらからボディタッチしない・不用意な発言をしない等、細心の注意を払って対峙しようと思う。

とはいえ、あわよくば普通にセック○したい外見なので、まず1回目は様子を見つつ、チャンスがあれば抱きにいきたいと思う。

 

マッチングアプリという便利なツールを使っていないと、女の流入が社内とか取引先とかになってきて危険この上ないな・・。やっぱりどんなに忙しくともストナンは継続するのがリスクヘッジなるね。ストナンで、どこの馬の骨かわからないちょっと頭の足りない娘とワンナイトが一番ラクだよね。

 

おしまい