一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

約25年ぶりの・・

恋愛プレイヤー・ナンパ師として恐れていたことが起きてしまった・・

ワタクシとしては約25年ぶりの経験なのだが・・

それは、、

 

夢精

 

である。

ワタクシの信条として、オナニーの類は一切しないのであるが、今までの経験では少なくとも2週間は射精せずとも夢精をすることはない身体であると自認していた。今朝の段階では、前回のリセット(ストナン即)からまだわずか6日であった。

禁欲がいい感じに進んできて、今日の夜はがっつりストナンして必ず即る!と意気込んでいた中で突如起こった夢精。まさしく悪夢である。

 

しかも、中学時代の友人の家で酒盛りをした後、明け方皆で雑魚寝をしている中、友人の彼女が横に寝ていて、必死にグダ崩しをしながら最後はその女の子のパンツをずらして挿入、声を殺して喘ぐ女に生で中出しするというなかなかそそるシチュエーションだった(笑)

絶頂と同時にガバっと目が覚め、手で出かけの精子を出し切る。不意打ちだったので当然ティッシュなど用意していないので、下着の中がカオスな状況となった。

眠い目を擦り下着を風呂場で手洗いしてから、洗濯機に放り込む。

朝からなんとも虚しい状況ではあるが、オナニーほどの罪悪感がなかったことは興味深い。

やはり、夢の中だったし、脳の中が擬似セック◯状態に陥っていたのだろうか。

 

Wikipedia大先生曰く、精液のストックは3日で一杯となるようだ。意外と早い。

蓄積過剰となった古い精液のうち、タンパク質として体内に吸収されなかった精液が、新しい精液に押し出されて溢れ出ることで夢精が起こる。

蓄積の限界による生理的な夢精は、平均的に2〜3週間に一度起こる程度であるとされているので、やはり10〜14日に1回はセック◯によってリセットしないと今朝のようにひとりぼっちで射精することになる。

夢精 - Wikipedia

 

ストナンに精を出すために、既存さんを放出しまくったことをやや後悔しているのだが、再びマッチングアプリ経由で中長期的な関係になれる女子を探しつつ、並行してストナンも続けていきたいと思う。

まあ、今回は不意打ちでオナ禁リセットされてしまったのだが、幸い昼には性欲が復活してきた。

仕事も比較的順調で運動もしっかりしているので、テストステロンがドバドバ出てるのかもしれない。

ということで、今晩もストリートナンパに行ってまいります。

 

おしまい