一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【ストナン日記】2021/11/21(2連れ出し)

祝日だった昨日はがっつり日経を読み、ジム・オンライン英会話などのアクティビティをこなした後、21時頃から地元のターミナル駅に出撃。

アポではなくてストナンだと、遅くまで自分の時間を持てるのがよい。圧倒的自由さがストナンの魅力だ。

家でビールとレモンサワーを1缶ずつ入れてから声かけスタート。脳に良くないとはわかっているが、地蔵の方が精神衛生的に良くないので、最近は酔拳に頼ることにしている。

 

ということで、声かけ開始。

細かい容姿はメモしていない。

①ガンシカ

②会話→もう帰ります

 

③大荷物のお姉様(スト6)

改札に入る前に声かけ。 

いつも通り

 

ナンパしていいすかねー

 

という超適当なオープナー使用。

立ち止まって話してくれる。

13時から飲んでいるというツワモノ。

やはり、酔っている女子はオープンしやすい。

 

だが、よく見ると目元のシワなどが深く刻まれている。

51歳で4児の母親と言われ混乱してしまうw

マスク効果恐るべしである・・

後ろ姿は完全に20代なんですけどね・・

 

飲みじゃなくてお茶ならいいよ!

とノリノリで言われ、手を引っ張られカフェにイン。

ワタクシはビールをいただく。

 

年齢を聞かれ29と言ったら「お兄さん、若く見えるね!」と言われた。

実際は10くらい上なんだけどねw

学生時代から日光に当たらないように肌を守ってきた甲斐があったもんだ。

30分ほど昔と今のナンパの違い(昔はよかった的な)とか、どういうナンパなら女子はついていく気になるのかとか女性の生の声が聞けましたw 適当に相づち打ってたので覚えてませんが(笑)

そんな美熟女とDキスして解散!

 

気を取り直してストナン再開。

④ガンシカ

⑤無理です

⑥急いでます

⑦ガンシカ

⑧もう帰ります

⑨県外から遊びにきたガラガラ引いた子

 並行トーク→チャラい人は無理です、ごめんなさい

⑩ガンシカ

⑪ガンシカ

⑫ガンシカ

⑬あー、はいはい

⑭ナンパしていい? →だめです

⑮すみません

 

⑯友達との飲み会帰りのキャバ嬢(スト7)

真横から近づき、声かけ。

 

どもーナンパしていいっすかね?

 

いや(笑)

 

ナンパは笑ってくれた時点でかなり脈アリ!

 

ちょ、まあいいやん 30分だけ飲もうよ

 

いやいや(笑)

 

ピタ止めに成功。

友達と飲んでて、今からタクシーで帰宅しようと思っていたキャバ嬢と判明。

まだ電車あるのになんてセレブなんだ(怒)

それにしても、相手がキャバ嬢だからってまったく怯まなくなったのは女修行の賜物ですな。

引き続き上から目線で飲みに誘う。

 

そこ、渡ったとこに居酒屋いくつかあるしさ

 

あー、最近新しいトコできましたよね

 

そそ、そこで30分だけ! つまんなかったら帰ったらいいよ

 

で連れ出し。

 

いつもはうざいからナンパは無視するんだけど、まともそうな人だったからついてきたらしい。

金髪のウィッグ被ったアラフォーのおっさん、まともか!?笑

まあ、予想通り食いつきとかは皆無だよね。

酔ったらワンチャンあるかなと思いながら数杯様子を見るが、全く酔う気配なし。

キャバ嬢から連れ出しまでのトークがスムーズだったと褒めていただいたのが今日の収穫か。

まだ飲めると言っていたが、ビンボーリーマンは終電で帰らないといけない伝え、帰宅。

 

・16声かけ

・6ガンシカ(37.5%)

・10会話(62.5%)

・3オープン(18.7%)

・2連れ出し(12.5%)

 

コロナが収まっていることに加え、お酒が解禁され、女子のナンパに対する許容度が上がってきている気がします。

また明日からも頑張りまーす。

 

おしまい