一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【ストナン日記】20代前半と言われる(2022/5/19)

昨日は早めの時間からストナンに行ってきました。

ビール・ハイボールにて適度に酔拳してから声かけ開始。

20時半声かけスタート。

 

サクサク声かけしたので、スペック等はメモしてません。いつものように声かけしながら勉強することもせず、ひたすらマシンになりました。

 

①トイレの前にいた酔っ払い

→早速オープン。めちゃ好反応、嬉しそうに話してくれる。しかし、男連れとのこと。数分後に男がトイレから出て来て放流。「ありがとう」と笑顔で言われた。てか、男何も言わんのな。たまにナンパという世間一般的には迷惑な行為に対してもお礼を言われることもあるのだ。

②会話。飲まん? それかお茶行こう? いやいやー(笑)と断り。放流

③マスクなしのヤバそうな女に声かけてしまう。睨まれてガンシカ

④急いでます

⑤ガンシカ

⑥ガンシカ

⑦ガンシカ

⑧会話。子供が待ってるんでと言われる

⑨ガンシカ

⑩ガンシカ

⑪迷い子。街を案内してあげる

⑫彼氏待ち。「殺されますよ」と警告受ける(笑)

⑬次もまた彼氏待ち

⑭ガンシカ

⑮ガンシカ

⑯手を振られる(ガンシカ)

⑰出張中なんでと断られる

リクスー、ガンシカ

⑲ガンシカ

⑳オープン。数百メートル並行トーク。仕事帰り。「テンション高いですねw」と言われる

㉑ガンシカ

㉒会話。もう帰る

㉓会話。友達と待ち合わせ

㉔ガンシカ

㉕金髪。手でシッシッとされる(笑)

 

ようやく26人目で連れ出し。ここまで70分ほど。

㉖21歳の飲食店バイト(スト5/巨乳)

 

疲れたんで帰るというが、1杯だけ! と粘り個室居酒屋連れ出し。

年齢を聞かれたので、29と答えると

「えー、24か25くらいだと思ってた!」

と驚かれる。いや、もうすぐ40なんですけどねw

金髪もめっちゃ似合ってると褒められる。

うーん、ウィッグなんですけどw

 

1軒目が2杯飲んだタイミングで閉店になってしまい、2軒目に。2軒目も個室居酒屋へ。

ノリノリでついてきたので、もしやこれはセック◯できるんでないかと期待。

最初は対面席だったが、しばらくしてから横に座らせる。

Dキス&パイ揉みまではノーグダ。Eカップを揉みしだく。

しかし、そこから先は鬼グダで、

私は簡単に落とせない女ですよ

と小娘に言われてしまう(笑)

 

そこから、諸々粘ってヨネスケできないかなどいろいろ画策するが、どれも失敗し時間切れ。

ギリギリで終電も逃してしまい、手痛い出費となってしまった。

まあ、20代前半と言われたし、しっかり連れ出しもできたので、いい感じにストナンの感覚を取り戻してきたと思う。

年齢が約半分の女子とセック◯できるチャンスを持てるのがストナンの魅力と改めて実感。

 

タクシーを探しつつ、終電を逃した女に声かけ。

㉗泣いてる女。泣いていて会話にならず。ヤバそうなので深入りしないことにする。

 

27声かけ、13会話、3オープン、1連れ出しで終了!

 

おしまい