一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【性愛日記】ノンアル地蔵・アプリ25マッチ(2022/10/10)

最近あれだけディスってたマッチングアプリを再開してけっこうポチポチいじってしまっている自分がいる(笑)。時間と場所に関係なく女と連絡取れるのは便利ではある。ただし、ストナンと違って、女のスペックが桁違いに低い。当たり前か。

また、取引先の人妻も引き続き狙っていくので、ストナン日記改め、しばらくは性愛日記として、恋愛・セック○全般の報告をしていこうと思う。なお、最近セック○はご無沙汰の模様。

まあ、出会いのチャネルは多い方がいいと思うので、クラナン以外のあらゆる出会いを活かしていくことにしよう。

 

●ストナン

ノンアルで出撃(1時間)。後ろにスカウト・警察がいないか気になり集中できない。4声かけに終わる。

なお、最初のミテコと最後に声かけしたベトナム人はめちゃ反応良くオープンしてくれた。

ミテコはもちろん話をしただけで放流、ベトナム人は静岡から遊びに来た20歳とのこと。日本語片言のうえ、英語も話せない女子だったので、コミュニケーションに難儀したが、いろいろと自己開示をして、最後は飲みまで誘った。とりあえず褒めまくったのだが、女子は「かわいい」「キレイ」って言っておけば平和だな(笑)

 

●アプリ

5日間で25マッチ達成。予想外の数に驚いている(笑)

ゼクシィ縁結びはさすが女性も有料なだけあり、クソアプリのペアーズ等に比べたらまともに話せる人が多めの印象(とはいえ中にはやっぱりイライラする人もいるが)

10人くらい並行してやり取りしてるとやっぱり半端なく時間が取られる。既存さん作ってとっととストナンに全振りしたいな。

とりあえず月内に1アポ入りそう。33歳という一番結婚したい年齢の女子だから恐怖。

2週間くらい酒を抜いたら体調も肌もかつてないほど調子がよいので、正直飲みアポ以外から即れる方法を考えているが、なかなか見当たらない(笑)。お互いの休み前にお茶アポ→公園ギラからの一匹狼邸か。

 

●既存さん

かなり前にペアーズで即ったエステティシャンからLINEあり。最近転職したというどうでもいい報告。飲みに誘ったら大喜び。最初から会いたかっただけっぽい。アポは10/21(金)の予定。これはヤレそうだな(笑)。逆にヤレなかったらなんなんという感じである。

 

おしまい