一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【性愛日記】月曜から出撃、美容沼(2022/10/11)

今日もがんばってストリートへ。平日だしもちろんノンアル。帰ってメイク落としてニキビ予防薬塗って寝ないといけないので。終わった後に生産的な活動ができるのが、ノンアルストナンのよいとこ。

 

●ストナン

空き時間にニュース見たりブログ書いたり自由な感じでやった。

1時間で5声かけ。そんな簡単に地蔵癖は抜けない。

最初に声かけた18歳のJDが一番反応よかったな。並行トークで300メートルほど粘ったが、あまりしつこくすると警察その他危険な人たちに目をつけられそうなのでお礼を言って放流。

なお、交差点でナンパしてたら酔っ払いのリーマンに絡まれる。こっちも酔っていたら口論になるところだが、すみませんと笑顔で大人の対応。後ろから助走つけて首に蹴り入れてやりたいわ。多分死んじゃうけど。

てか、意外と平日でも飲み会帰りの女子はいる(特に22時すぎると)。大体19時スタートで飲み始めて、22時くらいがちょうどよいタイミングなのかも。でも、酔っぱらいのおっさんの方がはるかに多いのが面倒だな・・。

ただ、人の数を考えると、日曜が一番微妙かもしれん、、来週から日曜は休養日にしようかね(もしくはアポ推奨日)。

 

●ネトナン

10/30(日)に昼アポ決まる(33歳・事務員)。健全アポ、1時間程度で済ませて夜はゆっくりしよう。ランチだと2人で3000円くらいかかるだろうからなんとかお茶にしたいところ(笑)。

てか、多分この女子と2~3回くらいでデートしたら間違いなく付き合えて、要するにセック○できると思うのだが、そこまで時間を使う価値があるのかというところが悩ましい。

1日一緒にいて付き合うか決めるとかいうダルーい女がたまにいるので、様子見てから決めるか。いい歳なんだからもったいぶらず早くやらせろよな(笑)

 

●スト値上げ

数年前にやったダイレクトボンディングが4本ダメになったので、治す予定。最低5~6万かかるな。でも、歯には金かけないとね〜。

最近美容沼で金ジャブジャブ使ってるけど、昔のようにアプリで知り合ったヤれるかわからん女に奢るよりは1万倍有益な金の使い方だと思う。

来月は脱毛、再来月はHIFUとボトックスの予定! 我ながらアラフォーには見えない外見をキープできていると思われる。

 

おしまい