一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

ストナンをルール化する

今日から東京でも飲食店の時短が解除された。

さぁ街に出てストナンだと思っていたが、天気が悪いので出撃中止(傘を差したくないし、ウィッグが痛む)。

 

ストナンをがんばろうと思った矢先、酒好き女子とのマッチング数が激増。

ペ◯ーズの職業欄を試しに変えただけでいいね数が150近くになった(笑)

男は平均いいね数が20台と言われている中、超人気会員になっております。

大手商社の人気にあやかっておりますm(__)m

いいね数を稼ぎたい男子諸君、職業欄を「大手商社」を選択するのがめっちゃてっとり早い方法だぞ!

ちなみに、写真も5年前のもの、年収・身長もサバ読んでおり何でもアリ状態です(^o^)v

 

かくして、余裕でアポが入るようになっていきそうなのだが、ネトナンばかりやっていても確実に錆び付くので、ストナンを自分の中でルール化して続けていこうと思う。

 

<出撃ルール>
・最低週2回、1回1時間以上出撃する
・連れ出せない場合、遅くとも終電では帰る
・勉強道具を持参して勉強しながらやる
・ネトナンでアポ負けしたら一眠りして出撃する
・雨の日は休息日とする

<声かけルール>
・定点ではなく徘徊→街で目立たないように&運動になる
・適当なオープナーで数打つ→ナンパはくじ引き
・エルゲではなく連れ出し打診→誠実系でないのでほとんど死番となる

<禁止ルール>
・ミテコ→言うまでもなく法令違反
・2人組→トラブルとなるリスク増大
・ガンシカ崩し→同上
・泥酔→同上(ほろ酔いは推奨)

 

あくまでストナンを生活の中心とはしませんが、向上心を持ち楽しんで取り組んでいきたいと思います。

 

おしまい