一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【アポ】化学メーカーOL(34)とストナン日記

昨日は新規アポでした。

 

〈スペック〉
職業:化学メーカーOL
年齢:34歳
きっかけ:アプリ(Pairs)
タイプ:プライド高め
スタイル:160センチ、細め
スト値:7
経費:5000円

 

結論、即れず負けだったのだが、今回の負けは不完全燃焼で悔しかった。。

昼アポで飲んでいて、適度にディスりつつ褒めつつで、女慣れしたチャラい商社マンキャラを演じ、食いつきもバッチリな感じで仕上げていった。

一匹狼の家の最寄り駅に移動して2軒目に行くという話になっていたのだが、移動中のトイレで逃げられるという失態。ワタクシの方は30秒くらいで出たはずなので、逃げ足の早い女だった(笑)

まあ、一定程度こういうこともあると思うしかないね。イケると思ってたので、ちょっとだけメンブレしました(笑)

 

最近、メンテが面倒で既存さんも全放出しちゃったし、女不足の非モテオーラが出てたのかな・・? だとしたらけっこうマズイですが。

ひと昔前まで、既存さんを2~3人囲いつつ、新規アポ毎週2件みたいな生活を当たり前に送っていたのだが、日経を読んだり読書したりオンライン英会話やったりする時間が恋しくて、自分の時間優先にすることを自ら選んだので仕方ないですね。

その分自由時間は増えたので、ストリートに出撃します。

デイビット・コープランド先生の『モテる技術』読み直して、日常生活にナンパを取り入れていこうか・・。元がネクラなので、ナンパはナンパで区切りたいんだけど、いよいよ出会いが少なくなってきたので、流入してくる女子の数を増やす努力をしていかないとダメかもですね。

 

 

アポ負けしたら出撃するというルールを課していたので、寝る前に1時間だけスト。

メンタルが戻らず1声かけで終了。

バス乗るんで・・と言われた。ガンシカじゃなくてよかった、うん。

明日から気を取り直していく。

とりあえず、週末は毎週1回はストナンしよう。

 

おしまい