一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

既存さん確保とストナン再開(予定)

嬉しい話。

今月の3連休で即った子2人と2回ずつセックスを終え、次アポも入っているので、ほぼ既存さん化確定かと。2名確保。

あーよかった、これでセック◯に困らなくなります。この世に既存さんほど尊いものはないですね(笑)。安価にセック◯を供給してくれる女神たちよ。

 

で、やっとストナンでも再開しようかという気になってきたのだが、どうしようってくらい寒い。こんなに寒かったっけ日本? 年々寒さが身体に堪えるようになっているのだが、明らかにこれも老化だよなぁ・・。

「暖かくなったら出撃しよう」なんて悠長なことを言ってるうちにまた一つ歳を重ねてしまうので、重い腰を上げて頑張ろうと思う。

そう決意した瞬間に眉毛を整え始めるワイ。こうして自分の外見への気遣いが爆上がりするのがストナンをやる大きなメリットでもある。

そして、大事な商売道具である金髪ウィッグちゃんがパサパサになっていたので、本日はコンディショナーを振りかけてブラシを通しておいた。

昨年も緊急事態宣言やまん延防止期間中に出歩いてる女は連れ出しやすかったので、今は街の設定が甘くなっている可能性がある。

 

まあ、最近は本を読んだり、スタディサプリの講義を聞いたり、オンライン英会話が楽しすぎるので、あんまり女遊びをしたくないのだが、それは逃げでもあるので、リアルの恋愛市場でもまだまだ頑張ろう。

路上でゼロ(むしろマイナス)からのスタートで、当日セック◯まで持っていけた達成感以上に自分の自信になったものはないので、またあの恍惚感を味わえるように努力しよう。とか、本気で言ってる痛いアラフォーのおっさんです。

とりあえず週一は出撃したいね。

 

おしまい