一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【ストナン日記】謎の自信をゲット(2021/8/30)

今日は料理が上手い(けどブ◯)の既存さんの家に飯を食べに行く約束をしていた。スト値で叩いた案件であり、会うたびにもてなしてくれるのはとてもありがたいが、出会ったその日にセック◯をしてからというもの、1ミリも勃つ気がしないので、もう会わないことにしようと思った。ストナンのレベルアップに直結しないことはどんどん断捨離していこうと思っている。そもそも、女子と一緒にいるのに勃たないというのも失礼な話だしね。

 

さて、その既存さんとの約束までの30分出撃することにした。ウィッグの収納用ポーチをショルダーバッグに入れていくという涙ぐましい努力である。ストナンは継続が大事であるから、毎日少しでもやった方がいいと思っている。

昨日ソロストナンで初めて即ることができたことにより、一つ上の次元に達したという根拠のない謎の自信がわいてきたため(調子に乗ってスミマセン)、周りに男がいてもサクサク声かけができるようになってきた。そして、ガンシカからの「もう一声」も出せるようになってきた。この調子で小さな成功体験を積み重ねていき、正のスパイラルに乗って行けたらと思っている。

完全にマッチングアプリも飽きてしまったので、ほとんどやり取りもしておらず、とにかく時間のあるときは短時間でもソロストナンに時間を投下し、たまーに新規ゲットできたらいいかなと思っている。

この歳になってハマれる趣味に出会えたことに感謝しつつ、明日以降もがんばっていきたいと思う。

 

おしまい