一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【アポ】メシモクOL(36)&怒りのストナン

今日は新規アポでした。

 

〈スペック〉
職業:OL
年齢:36歳
きっかけ:アプリ(Pairs)
タイプ:キレイ系
スタイル:157センチ、普通
スト値:7
経費:6000円

 

見た目よりかなり若く外見もタイプの女子で、早々に飲みアポが取れたので喜び勇んでいったのだが、めちゃくちゃ食事を注文され、会計が1万円近くに(ちなみに一匹狼はほぼ食べていない)。

IOIもまったく感じず、横並びのソファー席でギラついてもグダられ、Dキスすらできなかったので、ほぼ割り勘で会計請求。

メシモクだったようなので立腹していたようだが、これしか持ってないと伝え6000円渡して帰宅(笑)。

二度と会わないのでどれだけケチだと思われてもいい。

ちなみに、Fランで教養も無いくせに賢いぶっていてイラっとさせる女子だった。

やっぱりアラフォーにもなるとアプリの出会いは微妙になってくるな~

ロクな女が残ってない(笑)

 

そこから怒りのストナン。

水を飲んである程度酔いが覚めてから声かけ実施。

それにしても金曜の深夜はヤリモク感満載に映るのか反応が渋い。

まあ、少しずつガンシカされることにも慣れてきて、耐性が戻ってきた。

ガンシカされても地蔵よりはるかに楽しいということを頭に刷り込んでいかねば。

 

大事な週末を既存さんとのアポなんかに使っていては錆びついてしまうと思い、土曜のアポもキャンセル。まだ会うのは2回目で定着している既存さんではないので、今日セック◯できなかったら大損失ということもあり、ストナンに出ることを決めた。

がっつり3~4時間は活動したいと思っている。男は黙ってソロストナン。

 

おしまい