一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

都合の良い相手3本柱

ワタクシが女遊びをする中で一番面倒なのが「結婚したい」と言われることである。

25〜35歳くらいの女と長期的な関係(いわゆる既存さん)になると、たいてい数ヶ月で結婚の話を持ち出され、それが大変なストレスになる。

 

ということで、結婚の話を持ち出されずに定期的にセック◯できる関係になれる女子の属性を考えてみた。

・JD(もしくは20代前半)
・人妻
バツイチシングルマザー

あたりか。

この辺りを上手く狙っていこう。

JDはストナンで、人妻・シングルマザーは知り合いの中から探していく感じか。

 

とは言っても、これは確率的に結婚願望が低いというだけであり、JD・20代前半でも結婚願望がある女子はいるだろうし、人妻でも旦那と折り合いが悪く離婚しようとしている女、シンママでも早く再婚して自分の子供を育てさせようとする不届者もいると思うので、恋愛トークをしながら価値観を慎重に確認の末、セック◯に至るという流れを踏む必要あり。

 

ストナンはストナンで大変楽しい趣味ではあるのだが、いかんせんアラフォーのおっさんなのでセック◯できない可能性も高く、金髪ウィッグとメンズメイクで若イケ擬態しているので、即れたとしても長期的関係を構築する難易度は非常に高い。

ということで、10日に1回くらいセック◯をさせてくれて、かつデートなど余計な金と時間を使わないで済む女子を長い目で探していきたいと思う。

このように考えるとやっぱ人妻が話早そうだな(笑)

 

おしまい