一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【性愛日記】Omiaiの威力

少し前に再開したOmiaiの威力が半端ない。

キーワード「お酒」で検索して女を漁っているので、一瞬で飲みアポが取れる。

というか驚くほど簡単で、「マッチングありがとう&自分もお酒好きなのでよろしく」と初回メッセージで伝え、その後お酒の話題に食いついてくる女子とのみやり取りを続けたら、3〜4往復で飲みアポが決まる。

そんな訳で、強制退会を喰らったクソアプリ(ペ○ーズ)以上の楽勝さを感じながら、クリスマスに向けてアポ取りを続けている。既に12/10の週末までに6件もアポが入ってしまった。FP1級の実技試験が2月上旬にあるので、既存さん2〜3人作ったらリアルに大人しく勉強せねば・・

あまり女との飲食に金を使いたくはないのだが、12月は女の股も開きやすいボーナスタイムでもあるので、ちょっと散財して、定期的にセック○させてくれる女さんを開拓しよ!

 

こんな感じで女の流入が増えてきたら、一時期非モテコミットになりかけてた某人妻が本当にどうでも良くなってきた。

冷たくしてると向こうから連絡くるというのが恋愛の常であり、それに対しても適当な一文とスタンプのみで返している今日この頃(だって本当にどうでもいいんだもん)。

常に複数の女を追い続けることが何より大事ね。

 

あとは頑張ろう頑張ろうと思ってたストナンになかなかコミットできないのが非常に歯痒い。

休肝日にノンアル出撃日を定期的に確保していきたい(連れ出せた場合は仕方ないので飲むけど)。

 

飲みに行く機会が増えるとどうしても肌荒れがちで、体重も重くなりやすいので、しっかりと節制してスト値をキープしつつ、豊かなセック○ライフを目指して活動をしていきたいと思う。楽しくなってきたー

 

おしまい