一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【性愛日記】元美人系銀行員引き分け(2022/12/4)

昨日の新規アポは38歳銀行員。ほぼ同い歳。

今年はストナンで19歳の女子を抱いたりできたので、あの娘の倍生きていることを考えると、つくづくBBAだなぁ・・とは思うが、すぐにアポれるのがアプリの手軽で良いところである。

プロフィール写真は、ハーフ顔でまあまあ美人。昔はモテたかな、というような印象。まあ、私の好みではないんですけどね。

 

今週は月曜から地方出張が入っていて、日曜の夜から現地入り。

その現地で見知らぬ土地で転勤族として寂しい思いをしている独身銀行員をアプリで捕まえておくという頭脳プレーを実施。メッセージ3往復で飲みアポが決まった(笑)

 

毎晩一人で酒を飲むほどの酒好きで、日本酒飲み放題の完全個室の店にイン。

しかも、場所は私の宿泊先ホテルから歩いて3~4分の場所である。

環境はこの上ないほど整っているので、相手がある程度酔ったらシュートを打ち、ダメなら放流という感じで、テンポ良く進めていきたいところ。翌日から一週間仕事だし。

 

乾杯のビールの後はひたすら日本酒を飲む。地酒をいろいろと教えてもらって美味かった。これで3時間飲み放題1500円は破格だな。さすが田舎。

あと、やっぱり長年銀行で営業やっているだけあり、気遣いが本当にありがたかったね。グラスの空き具合とか、出てきた食事のシェアとか、話題の拾い方とかも含め、ちゃんと年齢を重ねた熟女という感じで気持ちよく飲めた。40近くなっても気も遣えないし金も出さない無価値な女って意外と多いからね。

 

個室だったので終盤横に陣取ってギラっていくも「今日会ったばかりだから」グダ発生。手つなぎながらDキスが限界。まあ、初日は絶対に股を開かないタイプの女っているので、無理をしないのが吉。

男として好意は持ってくれたようで、「また出張時に絶対飲もうね!」と言われる。まあ、一発セック○させてくれるまでは無価値だからね、あなた!

次は自宅に招いてくれて鍋食べさせてくれるみたいなのだが、本当だろうか。次の出張時にヨネスケ即狙う(笑)

宿泊先ホテルまで送ってもらい、そこでも一応手を引っ張ってみるがグダ。今回は引き分けとして、次戦で決めたいと思う。本当は20代前半までの娘とセック○したいが、最近性欲が旺盛になってきたので、BBAでもいいから新規で抱きたいわー

 

おしまい