一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【性愛日記】理学療法士引き分け

昨日のアポは引き分けの判定!

 

〈スペック〉
職業:理学療法士
年齢:31歳
きっかけ:マッチングアプリ
タイプ:ノリ◎
スタイル:160センチ・ぽっちゃり
スト値:5
経費:9,000円

 

昨日は、理学療法士とのアポだった。

事前のメッセージの食いつきはかなりよく、酒も人並み以上に飲めるとのことで、それなりに期待できるアポだった。

ちなみに、顔は全然タイプではなく、まあ酔ったら抱けるかなという感じ。

最近、転職活動に勤しんだ昨年の反動からか性欲が半端なく、とにかく誰でもいいから新規で抱かせてくれという感じの状況である(笑)

まあ、EDになる同世代も出てきている中、いろいろと元気なことは良いことということで。

 

ダイニングバーで2時間飲み放題を選択。

宣言どおりガバガバと酒を飲む女で、1軒目が終わる頃には勝手にフラフラになっていた。

序盤に仕事とかどこに住んでいるのかみたいな話をしたきり、延々と酒を飲んでいたので、口説くもクソもない感じだった。

半個室だったので、終盤にハンドテスト・Dキスは実施済。

 

店を出たタイミングで、早速家打診。

ここでやんわりとグダられたため、個室居酒屋を挟むことに。

某有名チェーンのL字カップルシートに通される。

 

ここでガッツリπ揉み・手マンを行い、手コキ&フェラーリもグダなしでやってくれる。

それにしても、がっつりと濃厚にジュポジュポとフェラーリしてくれましたね(笑)

しかも「挿れてもいいよ」と言い始めたので、一匹狼はチャックを開けた状態で女のパンツをずらして挿入を図るが、何度かトライするも席が狭すぎて上手く挿入できなかった。女の方も上手く腰とパンツの位置を調整して挿れられたがっていたのに(涙)

※このブログはフィクションです

 

その後、女の方が眠くなって来たと言うので店を出ることに・・

タクシーに乗せようとしたり、同じ電車の方向に引っ張っていったが、帰るという意思が強かったので、泣く泣く放流。酔った女に無理は禁物、コンプラを守って長く女遊びをしよう。マジで女とセック○できるかは運とタイミングやな。

まあ、性器と性器が接触したら「即」という説がナンパ界隈ではあるので、そういう意味では即ったとも言える。まあ、引き分けにしておこう。

普通に楽しかったので気を取り直して次アポに臨んでいきます。

 

おしまい