一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【アポ】マスク美人保育士(34)

昨日は久々の新規アポでした。

目の下のクマ取り美容整形後、初アポ!

 

〈スペック〉
職業:保育士
年齢:34歳
きっかけ:アプリ(Pairs)
タイプ:マスク美人(歯並び悪し)
スタイル:150センチ、普通
スト値:6
経費:5000円

 

この子は実は美容整形前に飲み打診が通っていたが、コロナ感染者が急激に増えているタイミングだったため、結局10月になってからという話で伸びていた。

ストナンで即を経験してからというもの、長ったらしいメッセージのやり取りが面倒で仕方なく、最初のメッセージからお酒の話を入れ込んでいる。

ほとんどメッセージが続かないが、相手も同じように手っ取り早く飲み相手を探しているケースもあり、この子も3往復で飲みにいくことが決まった案件だった。

 

コロナを理由にL字シートの個室でアポ。

まあ、アプリの写真がマスクだったので、ちょっとギャンブル要素があったのだが、予想どおり口元がイマイチ・・。そして、肌も汚い。

まあ、セック○させてくれるなら喜んで乗るレベル!

ということで、アポ開始。

 

よく話す&よく飲むという御しやすいタイプで、お世辞にも弱いタイプの様子。

おだてて気持ちよく飲ませるを繰り返して、早々によい雰囲気が出来上がっていく。

そして、久々にいわゆる一匹狼の外見が「刺さる」という状態で、序盤から、

トークが上手い
・気が遣える
・モテそう
・20代に見える

などなど、多数のIOI確認。ぶっ刺さっていた。

世の中のイケメンは、誰と飲んでもこんな感じで余裕で攻略してるんだろうな~(羨)

あとは初日からセック○させる女子かそうでないかの判定をするのみ。

残念ながら、世の中にはどんなに良いと思った男子とも初日にはセック○をしようとしない層がいるので、そうした女子を引いてしまったら諦めて帰宅するしかない。

 

ラストオーダーの前後で、ハンドテスト・Dキスまでクリア。

20時で閉まる店が多かったので、この時間以降はどこの店も混むし、一匹狼邸で飲み直そうと提案。

「絶対にエッチなことはしないよ」という限定付きで打診が通る(笑)

 

駅が近かったので、電車で一匹邸へ移動。

こういう地道な節約が大事である。

 

コンビニで酒を購入し、一匹狼邸イン。

一匹狼邸イン後は、Dキスより先は鬼グダ。

やっとのことでベッド搬送するも、手コキ止まり。

3歩進んで2歩下がる涙ぐましいグダ崩しを繰り返し、パイ舐め→フェラーリと続くも、手マンは絶対NGと言われる。

そのまま30分くらいフェラーリをさせる。

粘りに粘って、擦るだけだから・・でそのまま挿入!

※力づくで挿入したわけではないことは申し添えておきます!(=レイ○ではないと本人にも確認済)

 

 

 

 

即! 

 

 

 

 

あ、あーん!

それ、擦るだけじゃない・・

 

と、AVのような台詞もいただき、無事発射。

この日、朝既存さんとセック○していたので、勃つか心配だったが、ビンビンだった。

普段からの精力アップの成果。

ちなみに、グダった理由を聞くと「かっこよすぎたから絶対にポイ捨てされると思った」とのこと。

なかなかかわいいこと言うやないか。

(まあ、ポイ捨てするんだけど笑)

それにしても、ワタクシ、整形のおかげでだいぶ若返ったようです(^o^)

アプリはすぐにアポれる女子を探すために利用しつつ、勉強が一段落したらストナンにも精を出していきたいと思います。

 

おしまい