一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

ヤリマンナース即

こんばんは。梅雨入りしましたね。僕は部屋干し派なんですが、洗濯物が乾きにくい時期になって面倒なシーズン突入です。

ドライを一日中フル稼働させて、湿度を一定に保ちたいと思います。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

1.時事ネタピックアップ

 

日本郵政 社員120人が持続化給付金申請 会社は取り下げ求める

https://bit.ly/2YumFc8

 

かんぽ生命に限らず生命保険会社の外交員は基本的に個人事業主なので、持続化給付金の支給対象者になってしまう。前年同月比で50%未満なのが緊急事態宣言下であれば、必ずしも不正とは言えないのが難しいところだ。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2.本日の一匹狼語り

 

【ヤリマンナース即】

 

昨日も即を達成したので、即報をお送りします。 

最近、打率がほぼ100%(笑)。

 

〈プロフィール〉

職業:ナース

年齢:25歳

きっかけ:アプリ(Pairs)

タイプ:ヤリマン

スタイル:160センチ、細め

スト値:6

経費:6,000円(シーメー代3000、タクシー代3000)

 

今回のお相手は、Pairsでマッチングしたスト値6のナース。

この女子は5月下旬にマッチング。

プロフィールが「お酒:好き」となっていて、「お酒好きな人だと嬉しい」コミュニティに加入しており、さらに自己紹介の本文でも「お酒が好きなのでよく飲みに行きます」との文字あり。

当然飲みの話に持っていきやすく、2往復で飲みアポの約束が決まる(笑)。

 

和食居酒屋で飲み放題アポ。対面の個室に通される。

コロナで客足が遠のいているらしく、1,000円で時間無制限飲み放題をやっていた(しかも生ビール付き)。

メッセージはかなり丁寧だったので、お堅い感じの女子かと思いきや、実際会ってみるとテンション高めなギャル。しかも25歳である。こんなに若い子と飲みに行ける(そしてセック◯までできる)マッチングアプリという文明の利器に感謝である。

 

軽く住んでいる場所や仕事の話をした後、割とすぐに向こうから恋愛トークを振ってきた。

大学の頃から4年間付き合った医者がいたが、卒業後破局

医者は皆プライドが高くて疲れるらしい。

それ以来、2年ほど彼氏はいないが、今に至るまで何回かワンナイトをしていることを匂わせる発言があった。

しかも、それを反省しているわけではなく、割と肯定的にとらえていて、さすが30代とは違って遊びの恋愛もアリと考えているわけだ。

 

ちなみに、好みの異性像が

・デブは嫌

・バカも嫌

・それ以外は割と寛容

など、合致する部分が多く、非常に話が盛り上がる。

国立大卒だけあり、僕がたまに相手の教養を確認するために振った話にもちゃんとついてこれた。

教養のある女子は話していて面白い。

 

そして、ワタクシ一匹狼への食いつきは抜群で、

・一匹狼さん年齢の割にすごいイケメンですよね~

・(彼女が)いないのが不思議です

・絶対遊んでると思います(笑)

など、IOIを確認。

 

ここまでに、ビールを4杯、ハイボールを3杯ほど飲んでいたので、できあがってきていた。

 

2回目のトイレの帰りに横に来させると、ルンルンでこちらに来る。

入口の扉を閉めDキス。グダなし。

 

そのまま、家打診すると、

 

・今日(生理で)できない日なんですよ〜

・いつもだったら普通に家行きますけど

と言う。

 

次が会った時にセック◯したいという意思表示だが、このパターンで次がなかったことは何度もある。

なんとしても今日即らなければならない。

 

とにかく、タクシーで移動してうちで飲もう!

と、判断力が鈍っているうちに一匹狼邸に輸送する作戦を実施。

 

一匹狼邸に到着すると、挿入以外はOKとのことで、

パイ舐めから、フェラーリをさせる。

 

ちなみに、今日って本当にできない日?

フェラーリ中に聞くと、

 

うーん終わりかけなんだけど。

と回答。

 

じゃ、タオル敷くから挿れてもいい?

と聞くと、

 

まあ、いいか。

と挿入許可が出る。

そのままパンツをずらして挿入。

 

 

 

  

即!

 

 

 

 

あ、もう血出てない(^o^)

と言い、自らパンツを脱ぐ。

中はさすがにダメということになり、ゴムを付けて再挿入。

気持ちよかったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

郊外に住んでいて、車を持ってるので、またセックスをしに遊びに来てくれるとのことだ。

お金のかからない既存さんはウェルカムである。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

3.一匹狼の好きな言葉 

 

【調子が悪い時は無理しない】

弱っているときにしか、見えないものがある。調子のいいときには飛ばしてしまっている。

──よしもとばなな『ジュージュー』より

 

 

 

おしまい