一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【性愛日記】シンママ理学療法士即

マッチングアプリ再開後、5即目。

 

〈スペック〉
職業:理学療法士
年齢:35歳
きっかけ:マッチングアプリ
タイプ:押しに弱い
スタイル:155センチ、スレンダー
スト値:6
経費:10,000円(タクシー代込み)

 

昨日はシンママ理学療法士とのアポでした。

一匹狼統計的にシンママは愛情とチン○に植えており、押せば割とすんなりいけるという印象があったので、ゴリ押しスタイルで行くつもりだった。

 

某駅の改札で待ち合わせて個室居酒屋まで向かう。

それなりに整った顔なのに、薄化粧に無地トレーナー・スキニージーンズという出で立ちが薄幸さを醸し出していてソソられる。

 

まずは住んでいる街の話、仕事の話、休日の過ごし方など無難に自己開示を進め、段々と恋愛トークへ移行。

半年前までは彼氏がいたが、男の方に結婚願望がなかったため別れたとのことだ。

たしかにそれなりに美人で性格も悪くない、でも、自分以外の子供を養ってまで結婚するほどの魅力はないからな・・シンママで再婚ってなかなかハードル高いぞ。

 

そんな気持ちは押し隠し、一匹狼から「かわいい」「タイプ」など、ストレートに褒め言葉をかけながら、空いたグラスを受け取る際にそっと手を握る。

初対面でここまでやると嫌がる女は嫌がるのだが、この女は「チャラい」と言いながらも嬉しそうな様子だった。

 

・待ち合わせで会った時からかっこいいなと思ってました
・肌が白くて綺麗で羨ましい
・絶対モテるでしょ?

と向こうからも直球のIOIが帰ってきた。

 

シングルマザーですけど抵抗ないですか?

と今後の恋愛関係を匂わすようなことも聞いてきたので、

 

ないよ!(めっちゃあるよ!)

と即答。

 

恋愛は直感派らしく、数回会ってから判断するといった面倒なこともなさそうだ。

やはり、シンママは男に飢えているな。当日中に仕上げてしまおう。

 

大して酔っていなそうだったが、明らかに「メスの顔」をしていたので、トイレ帰りに隣の席に移り、そのままDキス。めっちゃ舌を絡めてくる。

珍しく飲み放題にしていなかったため、この時点で搬送可能と判断し、酔い醒ましの散歩という名目で退店。

 

一匹狼邸までタクシーで10分もかからない距離だったので、「荷物を置いてから散歩したい」という無茶苦茶なロジックで家打診。そして、これが通る(笑)

いや、普通に散歩しろよと自分にツッコミ入れたい。

 

タクシーを捕まえ一匹狼邸へ移動。

 

一匹狼邸の前で待っていると当初女は言っていたが、形式グダであり到着すると普通に入室してきた。

そして、自らベッドにゴロン(笑)

 

 

 

 

即!

 

 

 

 

フェラーリがめちゃくちゃ上手かった(≧∇≦)

一方、アソコは緩めでなかなか発射できなかった・・

子供産むとやっぱり緩くなるのかな・・?

 

なんか向こうはワタクシと付き合う気満々のようだが、常時セック○できる女は多いに越したことはないので、とりあえずキプ確定。

シンママで子育てが忙しいらしく、会う頻度も月1~2回・1回数時間でOKとのことだったので、良きセック○相手となってくれることを願う。

やっとセック○の供給に困らない環境になってきたな、引き続き活動しよう。

 

おしまい