一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【性愛日記】美人看護士引き分け

昨日のアポも引き分けの判定!

 

〈スペック〉
職業:看護士
年齢:36歳
きっかけ:マッチングアプリ
タイプ:美人
スタイル:154センチ・細身
スト値:6
経費:8,000円

 

昨日は美人看護師(ただし高齢)とのアポ。

歳はいっているが、写真でもかなり美人であることがわかった。

高齢美人の特徴は①モテた昔を引きずってプライドが高い②結婚願望が異様に高いという共通点があることが多く、かなり前からマッチングはしていたものの、アポを先延ばしにしていた案件だった。

(結論として、①はまったくなかったが②は正解だった)

 

酒好きとは言っていたがどれくらい飲めるかも未知数だったので、単品オーダーで様子見。

話してみると想像していた以上に食いつきがよく、

・肌がめちゃくちゃキレイ
・イケメンでハイスペ
・欠点が見当たらない

など、最上級の褒め言葉をいただく。

 

途中、手を温めてあげるとか言って向こうから手を握ってきた。

それ、オレがいつも女に対してやってる戦法やぞ(笑)

店を出るまでずっと手をつないでいた。

もう4年くらい彼氏がいないらしく相当飢えているっぽいニオイがした。

 

2軒目は個室居酒屋に移動することが決まる。

1軒目は気持ちよく払ってやろうと思ったが、全額は申し訳ないので少し払いますと譲らない。

結局2000円徴収で落ち着く。私の一番好きな金の払い方をしてくれる女だ。

 

2軒目の個室居酒屋に移動。

いちゃいちゃしてくてココ連れ込んだんでしょ

と言いつつ、席に着くなり向こうから舌を絡めてくる。

 

π揉みすると、

んはっ んはっ

と大きな吐息が漏れる。

 

フェラーリもグダなし(というかノリノリ)でやってくれ、長時間舐めてもらった。

 

久々だから上手くできてる自信ない~

と言いながらめちゃ気持ちよかった。奥までしっかり咥えてくれるタイプでした(笑)

※このブログはフィクションです

 

当然、この後手マンに移行したかったのが、ガチでグダられる。

粘っていると、リーセとのことだ。

リーセ中は絶対やりたくないので、来週にしてほしいと。

タイミング悪いな・・

 

ということで、一匹狼のアソコは爆発寸前状態のまま解散となる。

一応来週またアポったけど、女の気はすぐに変わるからな~

結局ヤレない可能性が高いと思って待っていようと思う。

ということで、フェラーリ止まりだったので本日も引き分け!

 

おしまい