一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【アポ】IT企業OL(37)

昨日は新規アポでした。

 

〈スペック〉
職業:IT企業OL
年齢:37歳
きっかけ:アプリ(Pairs)
タイプ:謙虚
スタイル:168センチ、ぽっちゃり
スト値:7
経費:7000円

 

前回のPairs案件同様、酒が好きかどうかの一点に絞ってマッチングを図ったので、最初から酒の話を数往復して、すぐに飲みアポが決まる。家も同じ路線上ということがわかり、お互いの家の中間地点で飲むこととなる。

 

実物は画像よりも美人で目鼻立ちのしっかりした感じの子。肌がキレイなのもワタクシ的に◎。

今回は雰囲気の良いダイニングバーを選択。

対面の席なので、店を出てからギラつく算段だ。

前回のアポも40手前の女だったが、めっちゃ上から目線で来たので、今回も警戒していたが、めちゃくちゃ謙虚で気も遣えるので、即って既存さんにするつもりで口説いた。

普通に結婚していてもおかしくないスペックの女子だったが、仕事が忙しくて気づけば今の年齢になっていたとのことで、最近焦って婚活を始めたようだ。

前回のアポのように「男に困ってない」とか偉そうに言う女子と違って、本当に好感が持てる子だった。あれは都合よくセフレにされてるだけなんですけどねぇ・・。

 

アルコールの素晴らしいところは、お互い飲んでしまえば口説き文句を工夫しなくてもよいところだ。

変に戦略を練るより、いかに相手に飲んでもらうかを考えた方がよほど効率がいいと思う。

今回も飲み放題にして、ビール・ハイボールを7~8杯飲んだので、あとは様子を見ながら肉体的な接触を図っていくだけでよかった。

恋愛経験が少なめだったようで、直球で美人とか性格が良い(どちらも本音)という話を伝えていくと、本当に顔を覆って喜んでくれるようなかわいい女子だった。こんな37歳なかなかいないよね。

 

一匹狼への評価も、

・かっこいい
・めちゃくちゃモテそう
・なんなら結婚してそう

と、ベタ褒め。

まあ、最近は似非マスコミ・商社マン(年収1300万)の設定なので、そのあたりの偽りのスペックも考慮されているかと思います(笑)

いいね数も安定して150以上あります(笑)

 

直近は同じくPairsで短期間付き合った彼氏がいたようだが、3回目で告白されたという中学生かよ的な恋愛をしていた。

けっこう付き合うまでに時間がかかると言っていたが、3回も会うつもりは当然ないので、なんとか本日中に仕上げないといけない。

 

1軒目終了。

まだ早かったので、焦らず個室居酒屋を挟むことに。

終電で帰れればいいとのことだったので、打診は難なく通る。

 

1軒目ですごい勢いで飲んだので、さすがの一匹狼も酔っ払い気味で、記憶がかなり欠落している(笑)

2軒目で数杯飲んで、隣に座ったところまでは明確に覚えていて、そこで手をつないだりハグすると、

初対面でこういうことする人本当に信用できないわー

と残念そうに言われ、Dキスもグダられ失敗したのを覚えているのだが、

 

なぜか次は、手をつなぎながら一匹狼邸に歩いて向かうシーンまで記憶が飛んでいるw

個室の中で手マンをしたようなおぼろげな記憶もあり、単純に案件に酔いが回って完成したか、ワタクシが色を使った(付き合おう的なことを言った汗)かどちらかだと思う。

 

コンビニで酒とつまみを買って、一匹狼邸イン!

 

即ベッドに移動するが、

 

今日は手だけでいい?

とグダ。

 

いったん承知して、手でしごいてもらう。

まあ、ここまで来たので焦らずに崩していけばいいだろう。

 

フェラーリもグダられるが、このあたりの攻防については、めちゃくちゃ根気強い自信あり。

手コキだとなかなかイケず、案件の手も疲れてきたようで、

 

擦ってもいい?

と聞くと、

 

もう挿れていいよ(笑)

と折れる。

 

 

 

 

即! 

 

 

 

 

それにしても久々に顔も性格も及第点に達している案件をゲットできた。

家もドアtoドアで20分くらいだし、2~3回セック◯して既存化したいところである(記憶にないだけで、既に付き合っていることになっているのかもしれないが・・)。

 

おしまい