一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【アポ】出版社OL(34)

昨日は新規アポでした。

とにかく既存さんを作らないといけないので、不本意ながらアプリに頼っております。

 

〈スペック〉
職業:出版社OL
年齢:34歳
きっかけ:アプリ(Pairs)
タイプ:酒豪
スタイル:157センチ、普通
スト値:6
経費:10000円

 

マッチングアプリでアポを取る際は、基本的に酒の話しかしていない。というのも、一般的な女子目線で、すぐに酒の話を持ち出してきて飲みアポを取ろうとする男は、ヤリモク認定をするらしいのだが、そんな中すぐにアポが取れるような女子はかなり酒好きのはずだし、そもそも相手もヤリモクでアプリをやっている可能性があるからだ。

というわけで、今回の案件もそんなフィルターを通過し、数往復のメッセージで飲みアポが決まった。セック◯不足回避のため、即ったうえで既存さん化する方向でアポを進めていかないといけない。

L字のカップルシートを予約し、やる気まんまんで臨んだ。

 

実物はプロフィール画像よりもだいぶ痩せていて、スタイル的にはいい感じだったのだが、いかんせん肌が荒れ気味なのが気になった。でも、既存さんとして定期的にセック◯を供給してくれるなら喜んでお願いするレベルである(笑)。

ニコニコして相手の顔を見て話せる愛嬌ある感じだし、30代中盤になると増える説教タイプとは程遠く、気を遣って会話してくれるのが伝わってきたので、既存さんとしても付き合っていけそうであった。

 

今回ももちろん飲み放題にしたのだが、自称「酒豪」のようで、基本的にどれだけ飲んでも酔わないらしい。ちなみに、ワタクシ一匹狼はこう言う女と戦って負けたことは一度しかありません(一度あるんかい)。そこまで言うなら、同じペースで飲んで潰れてもらおうではないか。

ビールの後は、女はひたすら焼酎のロックを飲む。ワタクシはロック嫌いなのでお湯割りという汚い手を使い、合計7~8杯を飲み終える。

ワタクシに対するIOIは少なかったが、一緒のペースで飲める男という時点でかなりレアらしく、「今日めちゃくちゃ楽しい」ということは繰り返し言っていた。

 

L字の個室だったので、終盤ハンドテストを試みるが、グダ。

そういうことされると警戒するわ~

と言われてしまう。

詳しく話を聞くと、彼氏は4年ほどいないらしい。そして、4年間の間に何回かセック◯しているようだが、みんな飲みに行って初回でワタクシのように手を出してくるとのことで、完全にヤリモク認定を受けてしまう。

以前ならダルくて帰るところだが、まあ三連休前の金曜日だし、何よりセック◯不足なので、可能性を追ってみることにした。

 

ごめん、ごめん、楽しいからつい!

と詫び、2軒めに移動することになる。

飲み自体は楽しいから今日は終電まで飲みたいとノリノリで着いてくる。

 

ちなみに、2軒めに移動する時はなぜか恋人つなぎで移動。向こうも酔ってきてたのだろうが、謎である・・

 

オシャレめのダイニングバーにイン。

通常、2軒めはまったりアラカルトで注文することが多いが、この日は2軒めも飲み放題をぶっこむ。

 

私、絶対潰れないからね。ついてこれるかな(笑)

と挑発的な発言をしてくる。面白い。

 

スパークリングワインで乾杯。

 

これ、2秒で飲める?

と言うので、余裕で飲み干すワタクシ。

さすがに少し動揺したらしい。

 

じゃあ、少しオマケするから3秒で飲んでよ。

と言い、その場で飲み干させる。

 

こんな感じでどちらかが潰れるまでスパークリングワインの飲ませ合いとなる。

ちなみにワタクシが勝ったら家に持ち帰っていいという約束までしてもらう(笑)

結果、5杯めで向こうがもう無理と言いまんまとワタクシ勝利。

 

個室内でDキス、B地区攻め、手マンなどイタズラを楽しむ。

あー酒強くてよかった。

 

もう歩きたくないと言うので、やむなくタクシーで移動。

一匹狼邸イン!

 

即ベッドに移動。

ノーグダ。

 

 

 

 

即! 

 

 

 

 

挿れたはいいものの、久々過ぎて痛いと言い、なかなか腰を振らせてもらえないワタクシ。

精子が溜まりまくっていたので、なんとか発射したいのだが、ピストンすると痛いと言い出す。

 

生でやってみる?

と提案。

頷くので、生挿入。

 

アッ、、ああっ、、生気持ちいい!!

と爆音で喘ぐ(笑)

 

ハードにピストンすればするほど気持ちいいを連呼したので、無事昇天。

ちゃんとお腹に出しました。

 

やっぱり女を即った時の達成感って、仕事では得られない独特のモノなんですよね。

だから、どんなに仕事を頑張って成功させても、女不足を満足させることはできないと思う。

てなわけで、次回アポも入ったので、この子の既存さん化を狙いつつ、新規アポもたくさん入れて行こうと思う。しばらくアプリにお世話になります。ストナンは既存さんを囲ってからがんばろう。今寒いしね。

 

おしまい