一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【性愛日記】介護士即&キープ確定

マッチングアプリ再開後、3即目。

 

〈スペック〉
職業:介護士
年齢:29歳
きっかけ:マッチングアプリ
タイプ:素直、性格◎
スタイル:158センチ、巨乳
スト値:5
経費:7,000円

 

昨日もアプリで知り合った介護士とアポだった。

結果、勝利に加えてキープも確定。

事前に食いつきを上げていたのと、夜勤明けで翌日休みであるこも確認済でアポ日を設定した。

即率を上げるために、食いつきを上げておくことがめっちゃ大事だな・・むしろこれが全てかもしれん。

 

一匹狼邸から約10分の都内のターミナル駅にてアポ。

仮にタクシーに乗っても1500円くらいの距離。

最近アポ数が減っており、昔ほど金にうるさくなくなったのだが(ここ1〜2年は基本的におごっている)、まあ、かかる金が少ないに越したことはない。

 

会ってみての印象だが、顎が尖っていたり、肌があまりキレイでなかったり、正直外見は・・という感じだったが、ギャル崩れな感じと細身ながらも胸が大きい感じは良き。

 

ダイニングバーのカウンターに座る。

ビール付きの飲み放題コースで3,500円は今どき破格だ。店員の感じがイマイチよくないが、使いたい店に出逢えた。

 

飲み始めて早々、ワタクシのノリが好きだと言ってくれ、楽しい楽しいと言ってくれた。

また、3杯目くらいから、女の方からボディタッチをしてくる。

髪を撫でたりすると、顔を抑えて照れる仕草をする。

おいおい、20代の女にこんなにぶっ刺さることって珍しいぞ。

 

・全然アラフォーに見えない、若い
・どうしよーかっこいいー、アプリの画像より全然かっこいい
・絶対モテるでしょ

等、直球のIOIが飛んでくる。

 

女性だらけの職場らしく、もう数年間男とはご無沙汰らしい。

完全に酔いが回っている女に、彼氏になることを仄めかしつつ、この後のセック○を匂わせる。完全なるノーグダで、余裕でいけそうな感じだ。

店内でハグ&Dキスを済ませる。

 

途中、2軒目に行く話もあったが、食いつきを考慮したら直搬送可能と判断。

家飲み打診をしたところ、予想通りグダなし。節約のため電車移動。

 

家に入ると「付き合ってほしい」というので、とりあえずワタクシ的にもセック○要員を確保したいというニーズもあるので、OKしておいた。

 

 

 

 

即!

 

 

 

 

翌朝おかわりしてしまった。献身的なフェラーリが素晴らしい。

常に抱ける女がいると精神的にも余裕が出てくるので、このまま勢いをつけていきたいところだ。

一応彼氏認定されてしまったので、定期的に会わないといけなくなったのだが、週1回くらい会いたいというのがやや面倒だ。

幸い、不定休の相手なので、上手いこと10日に1回くらいのペースにしよう。最低10日に1回くらいはセック○もしたいのでちょうどよいかもしれん。

アプリを再開してから、既存さん確保まで約2ヶ月。長かったなー。半年くらい経つと、結婚結婚と女側が言い始めるため、それまでに鞍替えする相手を見つけておかないといけないので、なんだかんだ性格良い女が集まっているゼクシィ縁結びに継続課金してしまいそうだ。

 

おしまい