一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【性愛日記】怒涛のアポ・1名既セク化ほぼ完了

ゼクシィ縁結び(アプリ)起点で本日から11月下旬にかけて7戦が控えている。会員数もあまり多くないので、正直1ヶ月で退会するつもりだったが、一度会うまでLINEを教えるのがイヤという女もいそうなので、やむなくもう1ヶ月課金する形になりそうだ。まあ、1回でもセック○できたら回収できる程度の料金なのでここでケチる必要もあるまい。

7件のうち、飲みアポが6件となった。「ちょっと早いけど忘年会やろ!」と誘うと断られない(笑)。まあ、アルコールをある程度入れるのが一番セック○への近道よね。クリスマスシーズンを前に女も積極的に出会いを求めている感じである。

単品飲み放題だと飲み過ぎてしまって身体に良くないので、席のみ予約で相手の食いつきとか見ながら、食いつき悪そうなら早々に解散という効率的なアポにしようと思う。コースとかだと2時間は拘束されるからね。

 

あと、先日久々におかわりセック○したエステティシャンから、再度飲みアポ打診があり、その後一匹狼邸に泊まらせてほしいと打診あり。これでほぼ既セク化完了かな。

まあ、2週間に1回くらいセック○させてくれる女子をキープしておくことが重要と改めて最近学んだので、感謝の気持ちを込めてセック○させていただきます(笑)。ありがたや~

 

これから会う7名のうち1~2人既存さん化して、セック○を定期的にできる仲に持っていければいいのだが、ゼクシィ縁結びはかなり婚活に寄ったマッチングアプリなので、半年くらいで結婚をチラつかせられるのだろうな(笑)。まあ、新規をゆるく流入させ続ければいいので、女子有料のマッチングアプリをいくつか使いまわしたいと思っている。やっぱり暇つぶしが多数紛れているペ○ーズとかタッ○ルみたいなクソアプリよりはまともな会話ができる女が多い印象である。

 

おしまい