一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【悲報】マッチングアプリ完全に飽きる

期間限定でマッチングアプリ(ゼクシィ縁結び)を再開、20日間で60くらいいいねがついて、女の連絡先が流入してきたのはいいが、今度はメッセージを返さないといけない謎の強迫観に疲弊してきた。

家で美容やってる時間の方が楽しくなってきたり、FP1級の学科試験に晴れて合格したので実技試験の勉強もしないといけないな〜と思ったり、やはり1ヶ月で卒業かなーという感じ。現在残り15人くらいとやり取りが続いていて、4〜5人と連絡先を交換して着地という感じになりそう。割引で2000円くらいの課金としては楽しめたかと。1人くらいキープできる既存さん見つけたい!

例の人妻に対してどーでもいいなという気持ちになってきたので、非モテコミット回避という当初の目的は達したかなと。ありがたや。

 

また手持ちの案件がなくなったら、今度はマッチドットコムという、これまた女性も有料のアプリがあるのでこちらをはじめようかと(笑)。

無料会員登録してから、1~2週間くらいもったいぶって有料会員にならないでいると、半額クーポンが運営から届くらしい。そうすると月2000円くらいで利用できる模様。

ちなみに、30代~40代がボリュームゾーンのアプリらしいので、既存さん化する場合は覚悟が必要だな・・

他にもいくつか女性有料のアプリがあるので、それを回し続ければいいような気もしてきた。

 

それにしても、マッチングアプリラクに連絡先をゲットできるけど、24時間以内に返信しないといけないという義務感が発生して、自分に余裕がある暇な時にサクッと出撃できるストリートナンパとはやはりだいぶ性質が違うな。まあ、出会いの引き出しは複数あった方がいいと思うので、アプリもゆるく活用していこうかな。

 

おしまい